人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県志木市のおやつだらけのカートショップ【ガレージC】 お店の様子を盗撮テイストでBlogにUP。 忘れた頃に更新が当たり前の至ってマイペースなブログです。


by garagec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SL表彰式

Y-ジュニアクラスの表彰。
SL表彰式_c0110396_0411342.jpg

(クリックするとほんのちょっと拡大して見やすくなる!?)





Sクラスの表彰。
SL表彰式_c0110396_0343397.jpg

残念ながらイシハラさん、仕事で間に合わず・・・






SSクラスの表彰。
SL表彰式_c0110396_0404750.jpg







S-SSクラスの表彰。
ごみんなさいー、電池交換の為、もっちーさんのいい写真が撮れず・・・







秋ヶ瀬シリーズ全体。
SL表彰式_c0110396_0422369.jpg







ヘン顔をしてもイケメン少年のりょうクン!
抽選会でサイズピッタリな高級グローブをGETしていました!
SL表彰式_c0110396_0184880.jpg

となりで男のみくちゃんの眼差しが羨ましそうです。





ガレージCのアイドル、女のみくチャンも初表彰。
昨日の初優勝のトロフィに続いて楯をゲット。
なかなかお目にかかれない制服姿。とてもキュート。
SL表彰式_c0110396_0161387.jpg

もう片方の手にケーキ。というのが乙女ですね~!





ゴハンがススムくん。
いつもの炭鉱から出てきたてのようなゴハンさんではなく
今日はスーツ姿で好青年風に変身していました。
SL表彰式_c0110396_022142.jpg

バッフェのカレーのルゥが売り切れてしまい
ライスのみでしたが何とか進んだようです。





男のみくチャンはハルナカップで表彰。
いつもなら木の実が似合うみくちゃんですが
今日はスーツでビシっと決めてきていました。
SL表彰式_c0110396_0251794.jpg

あまっつは秋ヶ瀬、榛名のシリーズ表彰の他に
スポーツカートのチャンピオンとしても表彰されていました。





たすく君がアベックスの写真を撮影している所です。
SL表彰式_c0110396_0272940.jpg

アベックスはレース活動の一環で
2年連続パーティに足を運んでいます。




店長&Y田さんのチャーシュー’Sのスーツの尻が
しっちゃばけないかハラハラドキドキ。
SL表彰式_c0110396_3224597.jpg

雄ちゃんやアベックスが真剣に見つめていたのは・・・





キカイダーっぽい改造を施された記念モデルのカートでした。
やめろ~、やめてくれ~。
チャカチャカチャ~チャカチャカチャ~♪
迫る~ショッカ~♪地獄の軍団~♪
カートからそんな音楽が聞こえてきそうな。
あ、それはバッタ怪人のBGMでしたっけ。
SL表彰式_c0110396_3235825.jpg

右と左でフレームのカラーリングを変えてこしらえたようです。




ガレージC軍団で展示カートを取り囲んでいます。
SL表彰式_c0110396_3201933.jpg

「この青い色、カッケーなぁ」と、WinforceやTIAユーザーから大絶賛でした。
Birelさん、このメタリックブルーで是非ともNEWモデル出してくんちぇー。




みくチャンも真剣な表情で50周年モデルのカートをチェックしていました。
SL表彰式_c0110396_0285161.jpg

お父さんも興味津津。



ガレージCポーズ。時間が無くてちゃっちゃか撮影してきました。
SL表彰式_c0110396_3514111.jpg

前列でCポーズを制御に入っているサラリーマン風のシューゴちゃん。
そして後列でほろ酔いなイシハラさんが制御しようとしている
ワケアリ風な目線の隠し方の坊やは誰だ!?!?
by garagec | 2009-12-14 23:39 | チーム員さん紹介