人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県志木市のおやつだらけのカートショップ【ガレージC】 お店の様子を盗撮テイストでBlogにUP。 忘れた頃に更新が当たり前の至ってマイペースなブログです。


by garagec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は秋ヶ瀬のレンタルイベントに出張でした

今日はCAレンタルカートのイベントにブースを出店しに行った。
その準備をしている時のこと・・・


バキバキ~~~!!
今日は秋ヶ瀬のレンタルイベントに出張でした_c0110396_2033265.jpg

店長さんが棚に乗ったらご覧のようにぶっ壊れちゃいました・・・あーあ。

今日は連休初日ということもあり、お店の前がずーっとこんなカンジ。
今日は秋ヶ瀬のレンタルイベントに出張でした_c0110396_20242260.jpg

渋滞しまくっていましたねぇ・・・。

昼から夜(現在)まで、ずーっとこんなカンジ。
今日は秋ヶ瀬のレンタルイベントに出張でした_c0110396_20244392.jpg

ETC割引が始まる来週はどうなっちゃうのでしょうかねぇ・・・。


さて、レンタルイベント。
花粉がスゲーだろうなぁ・・・って思ったら、意外と平気だったサーキット秋ヶ瀬。
イベントはいつもの感じで終りました。 
Dジロウ君が居ない事に違和感を覚えたスタッフ一同でした・・・。


画像は、サーキット秋ヶ瀬の本山ママさんから頂いたお菓子です。
今日は秋ヶ瀬のレンタルイベントに出張でした_c0110396_20251268.jpg

御存知の人も多いでしょうが、本山ママさん=レーサーの本山哲選手のお母様なのです。
ガレージCは、本山ママさんにいっつもお世話になりっぱなしなのです。
私も遥か昔、カートに乗っていた頃から現在までめちゃめちゃ優しくして頂いています。

本山ママさん、御馳走様でした~!
by garagec | 2009-03-21 20:03 | ある日の店の中の様子