埼玉県志木市のおやつだらけのカートショップ【ガレージC】 お店の様子を盗撮テイストでBlogにUP。 忘れた頃に更新が当たり前の至ってマイペースなブログです。


by garagec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BBQお疲れ様でした!

今頃疲れが残りながらも朝からお仕事や家事をされている大人の方々や
アクビをしながら授業を受けているキッズ・ジュニア軍団の皆さん
お元気ですか?

昨日は総勢50名以上で盛大なBBQができました!
c0110396_12224123.jpg
(♪B.G.M. 北島三郎 祭り)



大人から子供までみんなで協力して、スケジュール通り(?)

焼くお肉の量が足りなかった時には、自分が削がれて
焼かれるんじゃないかとちょこっとだけ心配していましたブヒ。
食材も足りたようで(ヤキソバ作戦、お肉はウインナー作戦大成功)
とても楽しいBBQになりましたー。



暗くなってから、どうなるかと思いきや、皆で明るく照らしてくれてこんな状態に。
c0110396_1213296.jpg
「不良少女と呼ばれて」のオープニングみたいでしたよー。


花火もやりましたー。
c0110396_1232466.jpg
いや~、こんなカンジで実にBBQ、楽しかったですね~!


火を起こしたり火のそばでずっと熱い思いをしながら
延々と肉を焼いて下さったパパさん達や

最初から終りまでずーっと切ったり焼いたりし続けて
お片付けまでもも手際よく行って下さったママさん達

シイタケやエリンギばかりを地味~に焼き続けた
レースで遅かった軍団のみんな

グルメぶっているやかましい店長の元で
色々美味しく焼いて下さったSS-FやS-SS軍団の方々

買い出しに協力して下さったサカティーさんやガッツ星人さん

後片付けやパドックのお掃除を分担して
ちゃ~んとやってくれたジュニア&キッズのみんな

たくさんのBBQグッズを持ってきて本格的な大人数BBQを
実現させてくれたネモト君&お父さん

美味しい焼きおにぎりを大量に差し入れをして下さったミカサさん

うまダレやBBQにピッタリなノンアルコールビールを
差し入れして下さったヤマダさん

他にどなたか私が居ない時におやつや飲み物や具材を
差し入れして下さった方々

そしてそして、場所を快く貸して下さったサーキット秋ヶ瀬のカワダさん



皆さん、本当にどうもありがとうございましたー。
また来年、気候の穏やかな時期にでもBBQ反省会をやれたらいいですね・・・。






ああ、そうだ。すみません。
バタバタしていてBBQの最中の写真をちっとも撮っていませんでした。

参加していない皆さんには楽しさがイマイチ伝わりにくいかもしれませんね。
BBQの様子は他のチーム員さんのブログなどで様子を見て下さいー!
そして是非とも次回のBBQ時には参戦して下さいねー!


ちなみに次は9.21(祝)にレンタルカートレース後にBBQやるみたいですよ!
ガレCからは18人くらいの選手が出場するようです。
岡田くんもレースに出るようです。
レンタル耐久レースの応援にサーキット秋ヶ瀬まで行けば
レース後のBBQにありつけるかも!?!?
詳しくはおかだくんのブログに近いうちに掲載されると思いますよー!
[PR]
# by garagec | 2009-09-14 12:22 | カートレースetc
味の素の「ごはんがススムくん」
c0110396_12403259.jpg
        ↓

エバラのごはんがすすむくん
c0110396_12405232.jpg

スポンサーが変わったと同時にひらがな表記に改名したようです。
c0110396_12413677.jpg
ちなみにススム君の弟くんは「トマルくん」だそうです。





そして、ススムくんはお店に電話をかけてくる時に
「どうもこんにちは ごはんがススムです」
と、名乗ります。

他に電話の際に本名で名乗らず不思議な名乗りをするメンバーは・・・



「どうも、プヨプヨです」(←ガッツ星人のプヨさん、プヨさんの周囲はビビるはず)

「もしー?プヨ?ジャンだけどー」(←ジャンさんからプヨさんへの電話、ユニーク)

「どうも、ミクちゃんです」(←自分で自分をちゃん付けする男のみくちゃんの名乗り)

「お疲れ様ッス イトジュンっす」(←硬派なイトジュンさえもあだ名の名乗りをします)

「サカイでございます」(←ござチャンはまるでサザエさんのオープニングのようでした)
[PR]
# by garagec | 2009-09-14 07:36 | チーム員さん紹介
暑中お見舞い申し上げます。

c0110396_16213097.jpg


BY 2人でニヤニヤしながらスイーツを食っている少年達。


そーなんですよ。
彼らが食ってるのは、あの「リーバル プリン」なんだす。

チーズケーキも濃厚でうんまかったっす~~~!
[PR]
# by garagec | 2009-08-11 18:21 | チーム員さん紹介

地震コワイ

地震が起きました!結構大きい地震です。

c0110396_2031258.jpg


とりあえず店の外に避難!!
[PR]
# by garagec | 2009-08-09 20:03

お店にて

SUGOレースのライブチャット中継の映像を見ています。
c0110396_14244328.jpg

アベックスちゃんがスタートでトップになった!

このまま初優勝となるか!?!?
頑張れ~!!!
[PR]
# by garagec | 2009-08-09 14:18