埼玉県志木市のおやつだらけのカートショップ【ガレージC】 お店の様子を盗撮テイストでBlogにUP。 忘れた頃に更新が当たり前の至ってマイペースなブログです。


by garagec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
と言っても店頭でこんな具合に。
ポジションの指導!?
c0110396_322259.jpg

本人談、腰が痛くなければ・・・

皆、レース前の準備をしていたムロミー、ジャン、ヤマト。
[PR]
# by garagec | 2007-02-22 19:19 | いせだ店長

か・かわいい!!

西村さんのお子さんデス。
c0110396_314057.jpg

レースの時もみんなの事を一生懸命応援してくれています。
[PR]
# by garagec | 2007-02-22 16:04 | チーム員さん紹介

やっほう!

私が通販でちょこちょこ取り寄せている
c0110396_2573493.jpg

クリームたっぷりロールケーキです!頭が痛むほど甘くてウマイ!

いつもは白ばかりだけど
c0110396_2575259.jpg

今回はチョコも。
c0110396_2582050.jpg



ま、一応は店長&オカダくんへのバレンタインギフトなのですが
もちろん私も食べましたよ!当ったり前じゃねーか!
c0110396_2584137.jpg

(今回はふんだんにケーキ画像を載せました)
[PR]
# by garagec | 2007-02-15 18:45 | おやつについて

うまい棒入荷!

今年はレースに出ないからウエイトは気にならないクゲさん。
c0110396_2555884.jpg

むしゃむしゃバクバク。

ちなみにこのうまい棒の入手方法は・・・・・・
お店の向かいのゲーセンにて。
c0110396_2563061.jpg

代金500円分です。

みなさん、このあたりを狙うと取れますヨ!
c0110396_2564917.jpg

[PR]
# by garagec | 2007-02-11 13:12 | おやつについて
今日は、魅せる男こと
もりやんさんが
走行に来ていました。

ヤマトさんとトーク中。
c0110396_2523222.jpg


栗原さんと、ゴハンがススムくんが
カートのラブラブな様子でビデオを見ていました。
c0110396_253261.jpg


アベックスママは、前にバイクに乗っていたようです。
もりやさんやタッキー店長らとバイクトークで盛り上がっていました。
c0110396_2532510.jpg


ゴハンがススムくん。
どっちがどっちなのかな?
だけどこの後・・・
c0110396_2535756.jpg

だけど、整備がすすみませんでした・・・
c0110396_2541361.jpg

[PR]
# by garagec | 2007-02-08 22:21 | ある日の店の中の様子