埼玉県志木市のおやつだらけのカートショップ【ガレージC】 お店の様子を盗撮テイストでBlogにUP。 忘れた頃に更新が当たり前の至ってマイペースなブログです。


by garagec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ある日のおやつ

これ!
明治いちごチョコ
c0110396_3103126.jpg


中はこんな。
c0110396_3104393.jpg

[PR]
# by garagec | 2007-03-10 11:25 | おやつについて

いつも陽気!

望月さんのお子さん(弟くん)です。
いつもピットで力強く「父ちゃん頑張れー!」と応援しています。
c0110396_36744.jpg

この日、彼は私に陽気なラップを歌って聞かせてくれました!
[PR]
# by garagec | 2007-02-25 17:20 | チーム員さん紹介

やっと食えた!!!

長い間夢見ていたサンド屋さんのドッグ!
c0110396_353927.jpg

店番の私はコースに行った皆の情報で想像ONLYでした。
ふふふ。やっと食べた。大満足!
[PR]
# by garagec | 2007-02-25 12:52 | おやつについて

赤いイトジュン

勝手にコラ!イトジュンのフェラーリじゃないでしょ!?
c0110396_345688.jpg

[PR]
# by garagec | 2007-02-25 12:47 | チーム員さん紹介
何やってんだよ~~~~~~。
うちのム○ミーさんとジャ○さんがやってくれました。
2人でかぶらせてスタートで一気に後退・・・

ったくー。2人ともウチで恥ずかしい。
ちゃんと練習しないから!?

c0110396_334022.jpg

指差して一番バカウケしているのが店長デス。
[PR]
# by garagec | 2007-02-25 11:30 | チーム員さん紹介