「ほっ」と。キャンペーン

埼玉県志木市のおやつだらけのカートショップ【ガレージC】 お店の様子を盗撮テイストでBlogにUP。 忘れた頃に更新が当たり前の至ってマイペースなブログです。


by garagec
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

冗談で・・・

寒いからとクリームシチューを製造。
冗談で店長にどんぶり1杯のクリームシチューを出したらば・・・
c0110396_1317964.jpg



たいらげちゃったよ・・・
c0110396_131793.jpg

手前の2つは私とおかだくん用です・・・。
[PR]
by garagec | 2009-11-26 19:17 | いせだ店長

ある日の在庫管理風景

c0110396_1334211.jpg


お店の書庫には隠しおやつがワンサカ。


皆さん、いつもありがとうございます。
[PR]
by garagec | 2009-11-22 13:03 | おやつについて

救世主現る

今日はお店に三笠雄ちゃん&パパさん
あまっつ&パパさんがやってきました。
来週の遠征に向けてマシンの整備を行っています。

そして、雄チャンと一緒に栃木から翔ちゃんも来てくれましたよ。
久し振り~!前に見たときはあどけない中学生の坊やだったのに
翔平ヘイはちょっと大人っぽくなっていました。

このマシンは電送系トラブルを抱えていたのですが・・・
そこへ救世主が登場!
c0110396_19314754.jpg

たまたま仕事で近くを通りかかったM社のYさんが
ハーネスのトラブルを発見&問題解決!やっぱり頼りになります。

画像は無いですが、りか姫様も無事にレーシングカートに復帰!
りか姫様が居るとお店の中が明るくなります。
上田さんも会社の仲間を連れて賑やかさんでした。

ケンコボとイタジュン、来週のレースに向けての準備は
着々と進んでいる(?)ようです。
c0110396_1383774.jpg

整備が好きになってきたとの事ですが、本当かな~!?
2人とも、よくお店に来てカートをいじるようになっています。
まさか、整備じゃなくて改造しちゃっているんじゃ・・・
先輩のAKMTさんにもいいアドバイスを受けていました。
[PR]
by garagec | 2009-11-14 19:31
今日は2009年のCAレース最終戦でした。、

ガレージCは選手たちだけではなく、ギャラリーもこんな風に盛り上がってました。
c0110396_09318.jpg


楽しそうにしている皆さんを見て、ガレージCって、いい人が集まったチームだなぁ・・・。
つくづくそう思えた1日でした。

2010年も頑張りましょうネ。
[PR]
by garagec | 2009-11-08 23:59 | カートレースetc
今日もガレージCは賑やかでした。

レース1週間前という事で、今日も大勢店にいます。
c0110396_20452333.jpg

ほりっつママさんがおやつをゴッソリ持ってきて下さいました。
c0110396_20452318.jpg


ようやくご対面のイトジュンとイタジュン。おなじみの赤外線を行っています。
c0110396_20541813.jpg


改造話で盛り上がっています。誰がどういう改造を施されたのでしょうか???
c0110396_20452398.jpg

[PR]
by garagec | 2009-11-01 20:45 | ある日の店の中の様子

ジャカンパート12月号

c0110396_15402055.jpg


ガレージCらしい、元気のある写真が載っていました。
全国大会のパドックでの1枚。
行かれた方は是非是非ジャカンパート12月号をお買い求めくらパイ!
保存用と実家や祖父母様に送付用にと、複数冊いかがでしょうか~?
売り切れに注意~~~!

来年はもっとどデカく載りたいですねっemoticon-0147-emo.gif
[PR]
by garagec | 2009-11-01 15:40