「ほっ」と。キャンペーン

埼玉県志木市のおやつだらけのカートショップ【ガレージC】 お店の様子を盗撮テイストでBlogにUP。 忘れた頃に更新が当たり前の至ってマイペースなブログです。


by garagec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

日サス

箱をパカッ!
c0110396_2110068.jpg



「お~。すげ~、全部クリームの味が違う~」(ニヤニヤニヤニヤ)
c0110396_2110027.jpg


っとまぁ、いつもの調子のガレージCの店長。



なのでいつもと違ったホラーテイストでお送りします。

中国にある石景山遊園地(?)の偽ドラえもんっぽい物体が来店!?!?
ご機嫌に手を振っています。   ところが・・・
c0110396_2110044.jpg

ギャーーー!!!   ポキッ!!!
c0110396_211004.jpg

偽物で作りが甘かったのか、はしゃぎ過ぎたからなのか、首がもげちゃいました!

そこへ遼くん登場!!!  獲ったど~~~!
c0110396_2110113.jpg

偽ドラちゃんの首を持っていっちゃいました。


怖いですねぇ~~~。





この前のもてぎで勝った、ガレージCの『たこ焼き師匠』こと、たかしー君
c0110396_2110168.jpg

お祝いで回人トレーナーがプレゼントされました。

みんなからも暖かなお祝いの拍手が沸き起こっていました。
c0110396_21433460.jpg

[PR]
by garagec | 2009-03-22 21:10 | 事件・ニュース!
今日はCAレンタルカートのイベントにブースを出店しに行った。
その準備をしている時のこと・・・


バキバキ~~~!!
c0110396_2033265.jpg

店長さんが棚に乗ったらご覧のようにぶっ壊れちゃいました・・・あーあ。

今日は連休初日ということもあり、お店の前がずーっとこんなカンジ。
c0110396_20242260.jpg

渋滞しまくっていましたねぇ・・・。

昼から夜(現在)まで、ずーっとこんなカンジ。
c0110396_20244392.jpg

ETC割引が始まる来週はどうなっちゃうのでしょうかねぇ・・・。


さて、レンタルイベント。
花粉がスゲーだろうなぁ・・・って思ったら、意外と平気だったサーキット秋ヶ瀬。
イベントはいつもの感じで終りました。 
Dジロウ君が居ない事に違和感を覚えたスタッフ一同でした・・・。


画像は、サーキット秋ヶ瀬の本山ママさんから頂いたお菓子です。
c0110396_20251268.jpg

御存知の人も多いでしょうが、本山ママさん=レーサーの本山哲選手のお母様なのです。
ガレージCは、本山ママさんにいっつもお世話になりっぱなしなのです。
私も遥か昔、カートに乗っていた頃から現在までめちゃめちゃ優しくして頂いています。

本山ママさん、御馳走様でした~!
[PR]
by garagec | 2009-03-21 20:03 | ある日の店の中の様子

今日もたこ焼いている店

チャレンジカップ&ハルナカップ、お疲れ様でした。

秋ヶ瀬のチャレンジカップ
カデットクラスでかずやんが初優勝!
安田りょうクンが3位!
コマーFではりゅうきクンが3位!

ハルナではY-SSクラスでほりっつが2位表彰!

フェスティカにも遠征していたメンバーも好調だったりしたようです。

花粉と闘いながら、皆さん各地で頑張っているようですね。



さて、お店では今日もたこ焼きパーティーです。
今日のたこ焼き番長は、タッキー氏でした。
たこせんを片手に器用に焼いております。
このあと、まさみサンとまるこサンにも焼き続けてもらいました。
(すんません、ありがとうございました)
c0110396_19514394.jpg





クワタさんが冬眠していたハウスの中に小虫が居たために
クワタさんハウスのお掃除を決行!
私はおっかなくてクワタさんに触れないので、山田りょうクンに協力してもらいました。
c0110396_19423492.jpg

ブラシで虫を取り除いてくれました。

土の中で寄り添うように埋まっていたクワタさんとハラボウちゃん。
2匹とも無事に、極寒のガレージCの冬を越せたみたいです。ホッ!
[PR]
by garagec | 2009-03-15 19:42 | おやつについて
走行後、お店に戻ってきたもりやサンが
大量におやつやパン、アイスなどを買ってお店に差し入れして下さいました。
その量が凄いこと凄いこと。
コンビニでこんなに大量におやつをかごに入れて
一人でもりやさんはレジに持っていったのでしょうか?

とにかく食糧だらけでどえらい事になっております。
c0110396_20151722.jpg


おかげでおかし保存庫がパンパンで、収納し切れなくなってしまいました。
c0110396_20151749.jpg


ガレージCの明日はどっちだ・・・
[PR]
by garagec | 2009-03-12 20:15 | おやつについて
アカマツさん、タケバヤシくん、ハナブサさん、オカダくん。

c0110396_19385474.jpg


お茶とお菓子を囲んで談話中です。
[PR]
by garagec | 2009-03-10 19:37 | ある日の店の中の様子

男のビデオ鑑賞

男のミクちゃんは週末に大井松田へ単独でレース参戦するそうです。

で、そのイメージトレーニング!?という事で
伊勢田店長が出ている大井松田レース(レーサーも出てるオールスターレース)の
ビデオを見ています。 いいイメトレになったのかな~?
c0110396_208571.jpg



店長レースビデオですが、貸し出しは不可ですが
お店で見れますので、上映会希望の方は遠慮なくお申し出くらパイ!


次は3/15のチャレンジカップレース直前の3/14(土)の夕方にでも
軽く上映してみましょうかねぇ・・・
[PR]
by garagec | 2009-03-05 20:21 | ある日の店の中の様子

店の中で

ロボコンが居たので撮影!

c0110396_19121683.jpg


冷え症のおじいちゃん曰く

石塚サンに感謝&寂しいよう・・・
[PR]
by garagec | 2009-03-05 19:07 | いせだ店長

冷蔵庫の中身

1段目
c0110396_17255478.jpg

たこ焼きともんじゃ焼きとホットケーキとプリン用の粉、スイーツ材料が主です。
奥の方には沖縄土産のパイナップルやキャベツ、生卵なんかもありまする。

2段目
c0110396_17261489.jpg

たこ焼き具材が主です。
桜えび、天かす、干しイカ、紅ショウガ、かつおぶし、青さのりなどなど。
あとは私用のパスタ&パスタソース。

3段目&4段目
c0110396_1727452.jpg

主に調味料類のストックです。
マヨは2本、ドレッシング各種、サラダ油、みりん、料理酒、めんつゆ、焼きそばソース
イロイロあるんです。


さぁ、今日は何作ろう!?!?
[PR]
by garagec | 2009-03-05 17:30 | おやつについて
またやっちゃいました。
たこ焼き。
しかも今日は具だくさん。
c0110396_1013574.jpg


自称・たこ焼きキング 「やまっち先生」登場!
c0110396_1032813.jpg

「俺が焼かなきゃ誰が焼く!!」
さすがです。裏ワザあれこれ駆使して、見事な出来栄え!

外がカリカリ、中がフンワリのたこ焼きが完成!
c0110396_102996.jpg



今日はせっかく焼いたたこ焼き達をこんな風にしてやりました!
c0110396_1042739.jpg


たこせん。これがうめぇの何の!
c0110396_105861.jpg



みんな!次回はえびせん持参で宜しくお願いしますネ!
[PR]
by garagec | 2009-03-03 10:00 | おやつについて