埼玉県志木市のおやつだらけのカートショップ【ガレージC】 お店の様子を盗撮テイストでBlogにUP。 忘れた頃に更新が当たり前の至ってマイペースなブログです。


by garagec
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

なんでかフラメンコ

カート屋なのに、なんでかファンシーな花束が~あ~るぅ~~~♪

c0110396_1719303.jpg


な~ん~でか~~♪
な~ん~でか~~♪


誰かの送別会用らしい・・・
[PR]
by garagec | 2009-01-31 14:17 | ある日の店の中の様子

箱の中身は何じゃらほい

佐川急便で届いた大きな箱。
c0110396_1473472.jpg

「今、いいところ」  「ラブラブ」
「愛し合っているのであけないで」
と、書いてありましたが開けてみましたが、とりあえず開けてみました。

ん?何か居る?
c0110396_148183.jpg


ラブラブなかずやんとしゅんクンでした。
c0110396_20133548.jpg

コスプレまでしちゃって。

尚、このダンボールには、「ホ●ハウス」という名前がついていました。
c0110396_20121998.jpg

よく見ると「ア~ン」 「イヤ~ン」っていう吹き出しが(笑)


帰り際に別れる2人の表情は、とても寂しそうでした。
[PR]
by garagec | 2009-01-27 20:13 | ある日の店の中の様子

にんじん祭り 2009

お店には、たくさんのニンジンがあった。
c0110396_19565830.jpg



なんと、チーム員の川里さんの畑で今朝獲れたばかりだそうで
わざわざみんなの分と、大量に頂いちゃったようなのです。
川里さん曰く、生で食べてもおいしいとの事。

走行を終えてみんなが戻ってきたのでレッツ調理!
あまりにも大量なので、かずやんママさんとレントくんの妹のさくらチャンに
皮むきを手伝って頂き、あまっつパパさんに炒めてもらう。
c0110396_2082311.jpg


にんじんスティックにしたら、子どもたちに大人気!
かずやんはにんじんが大好きだそうです。
c0110396_2091118.jpg



バターソテーは若者たちがバクバク食べておりました。
c0110396_2093279.jpg

川里さん、ごちそうさまでした!
[PR]
by garagec | 2009-01-12 19:56 | おやつについて
お店にマツザワさんが登場!なんだか大荷物!
c0110396_19163579.jpg


なんてこったい!
テンチョッサンの一番の大好物のポテトチップを持って登場!
しかもマツザワさんったら、行ったコンビニに陳列されていたポテチを全種類購買したそうです。
c0110396_19192432.jpg


テンチョッサン、1つ1つ並べながらニヤけているのがよく解りますね。
c0110396_1920282.jpg

夢のような時間をパチリ。嬉しそう。
c0110396_19221128.jpg

こんなにいっぱい。どうもすみません。
c0110396_19224416.jpg


ガサゴソガサゴソ・・・
c0110396_1923895.jpg


ガレージCでは、冷蔵庫だけでなくこんな所にも食料が入っているのです。
c0110396_19233655.jpg

[PR]
by garagec | 2009-01-10 13:15 | おやつについて
コンバンワ!
テンションが上がってます。


今まで画面の向こうにいた、あの・・・あの・・・
今日の昼間にも覗きに行っちゃった(ウヘヘ)あの・・・あの・・・


ReeBAL Cafeのケーキが!!!
アタクシの目の前に!!!
c0110396_750331.jpg



ぶっくりした~~~!

ワタシの誕生日にと、テンチョッサンが買うてきてくれました!




すげ~~~!
c0110396_19215460.jpg

画像で見て絶対このクリームうめーぞ!って思っていたんですけれど・・・


想像以上にウメガ~~~!

いちごのクリーム!ヨーグルト風味!?
ウメガ!ウメガ!ウメガ!



タキタさ~ん、タキタさん奥さ~ん!
本当にウメかったです!!!
御馳走さまでした!

ReeBAL Cafe最高!!

あと、テンチョッサンもありまとう。
あさってはピザでも取ってくれるのかな?



今日はお店にりか姫様が彼氏(?)を引き連れて登場!
c0110396_19235719.jpg



もりや先生と大人トークで盛り上がっていました。
c0110396_1925572.jpg


可愛いスーツを新調しよっかしら♪
c0110396_1923375.jpg

[PR]
by garagec | 2009-01-08 19:26 | ある日の店の中の様子
あーあ。
また大好物をGETした師匠。
c0110396_20532351.jpg

これ、ウマいんですよね。
ウマすぎて大興奮!缶を抱えてニヤニヤ。

持ってきた本人も・・・
c0110396_20524016.jpg

やっぱり、手を出さずにはいられない・・・
[PR]
by garagec | 2009-01-06 20:54 | おやつについて

ガレージCって・・・

「日本一お店にお菓子があるカートショップ」
なーんてテキトーな原稿がそのまんまカート百科に掲載された事あったっけか。

新年、お店に行ったらお年賀おやつがこーんなに!!!
c0110396_10595537.jpg

びっくりです&イヒヒヒヒィ~(カミ●ガくん風の笑い)

皆さん、テンチョっさんの好みをよく把握していますね。
テンチョっさんの好物はチョコ、ポテトチップ、スナック菓子
紅茶によく合うしっとり系の焼菓子、甘いバウムクーヘン
生クリームやプリンなどのミルキィ生菓子
ほかにもまだまだまだまだ。



あ、ちなみにガレージCはお菓子を持ち寄らないと面倒を見ない!
そういうお店じゃないので、ご安心くらパイね!

と、いうワケでみんなでワイワイと走行後にお店でくっちゃべりしましょうネ!
[PR]
by garagec | 2009-01-06 11:05 | おやつについて

あけ でとう

あけ ・ でとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年の目標。
やっぱり「面白い店にしていこう」ですかね。


さてさて、日曜に毎年走り初めDAY恒例の(?)キッショい鍋を作りました。
何を煮込もうかと考えていたところ、コースで雑煮が振舞われるとの事なので
餅はやめ・・・

思いつきでモツ鍋にしちゃいました。
で、油揚げやら鳥皮やら魚肉ソーセージやらうずらのタマゴやら
いろんなもんをごっちゃ混ぜにしてみました。
私が作るからか、なんだかちゃんこみたいだわん。

c0110396_1035734.jpg


これにバター入れたり、乾燥納豆を入れてみたりしたら
ミステリアスな味になって、意外とウマかった!?
調子に乗って終盤に麺を一気にダバーって入れたらば
あいやいや、クリームシチューみたいにトロトロになっちゃって。
アハハ。


そうそう。
ごはんがススムくんが、磯野(野球行こうぜ)カツオくんに変身しておりました。
c0110396_1016858.jpg

ゴッハンがゴッハンがスッスムっくん~
オナベもオナベもカッツオっくん~
このヘアスタイルを見て、タッキー先生が一言。

「オレがもう一回、ちゃんと刈ってやろうか?」


っちゅーワケで、バーバー白竹は今年も営業をしているようです。
レースで気合を入れたい人は是非ご用命くらパイ!


帰っていく正月走行 de エンジン ボカーンズ の皆さん・・・
電車の中ではどんな会話をしていたのでしょうか・・・
c0110396_11133173.jpg

これにめげずにがんばってくらパイ~~~
[PR]
by garagec | 2009-01-04 23:29 | おやつについて