埼玉県志木市のおやつだらけのカートショップ【ガレージC】 お店の様子を盗撮テイストでBlogにUP。 忘れた頃に更新が当たり前の至ってマイペースなブログです。


by garagec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年ラストの営業日

これから忘年会。

その前にお店で整備をしていたアカマツさんとカミナガくん。


生シュー買ってきたよ!

ちょうど5つ。

みんなで仲良く食いました。

c0110396_19515356.jpg


クリームうめえ!
c0110396_202437.jpg


アカマツさん、クリームついてるわぁん。
c0110396_2034317.jpg

[PR]
by garagec | 2008-12-27 14:08 | ある日の店の中の様子

がんばれ店長

ガレCは面白くなきゃ!

という事で、パソコンやモバイルなどなど
色々と苦手な店長にもブログをやってもらう事にしました。
たくさん届いたSPIRITのフレーム。
箱出しをしてようやく並べ終えた記念にパチリ。
c0110396_11175312.jpg


そうそう、ガレージCでSPIRITを扱い始めてから
レーサーの高木虎之介選手が何度かガレージCのお店に何度もいらっしゃっています。
ラッキーな人はお店で一緒にお茶したりもできましたよねっ!
チャンスがあれば虎之介選手にSPIRITについて色々と尋ねてみては如何でしょう?

そして1年間、朝の子供向け番組「ゴーオンジャー」の
美術セットでレンタルしていた「JF」クンが帰ってきました。
ピカピカになって、とっても美しいボディになっていました。
店長は「手が震える~」と、頑張って写真を撮影しています。
c0110396_11193910.jpg



詳しくは、店長のブログにて。
みんなにカートのこと、それ以外のこと。
どんどん情報を発信しながら和んでもらおうと頑張っていますので
暖かい目で見守ってあげましょう。

たとえ画像が巨大にアップされようが、角度が横向きになっちゃっていようが
キレイなとこだけ見せようとするブログじゃーオモンナイですし。
みんなでツッコミを入れれば入れるほど味が出てくるスルメイカのような
そんなブログになるといいですねっ!
皆さん、ツッコミの程よろしくお願いしますね!
[PR]
by garagec | 2008-12-25 22:33 | いせだ店長
とある日の店内。

SL表彰式の抽選会で「ハピネス岡田」こと、岡田きゅんが
こげなものをGETしてきたのであります。
c0110396_1022435.jpg

スケボーがぐにゃぐにゃなやつ。


ちびっ子の頃サーファーだったレントくんは、さすが。
一発でスイスイ。
c0110396_10235368.jpg



シューゴちゃんも初めは生まれたての仔馬状態だったものの
すぐにスイスイ。
c0110396_1025493.jpg


りょうクンも「進みながら乗ればカンタン♪」とすぐにスイスイ。
c0110396_10261095.jpg



成人式を終えているメンバーも参戦してきたのですが・・・

おかだくん、ムロミーは「無理無理無理無理」との事。
c0110396_10362020.jpg


アカマツさんは進めない・・・
c0110396_10273016.jpg


りょうくんパパは運動神経が良さそうに見えますが・・・
c0110396_1029915.jpg

普段使わない筋肉がヤバいそうで・・・

店長に至っては
c0110396_10304259.jpg

この巨尻をプリプリさせながら練習している。


そしてやっぱり
c0110396_1032954.jpg

スッテンコロリーン&ドンガラガッシャーン!
見守っていたアカマツさんの奥さんも 「プッ!(笑)」
c0110396_10334291.jpg

そりゃそうです。店長はまるで
尻餅ついて転ぶフツーのおじいちゃん状態でした。





そして閉店後。
しつこくコソ練をする店長。
もうね・・・スッテーンって転ぶのがだいたい想像できていたので
がんばって携帯で撮影し続けておりました。
おじいちゃん、店の中で危ないってば!
店の中には何台も組み上げ前の新車があるっちゅーのにねぇ。

でもおじいちゃんも練習して乗れるようになったようです。
秋ヶ瀬の広いパドックで、ヤング軍団たちとスケボー対決がしたいみたい。
我こそは!という君!店長に挑んでみてネ!
[PR]
by garagec | 2008-12-21 21:15 | ある日の店の中の様子

SL表彰式

19時~舞浜のネズミーランド ミラコスタでSL飲み会。


いえね、ガレージCのテーブルにはめっちゃお皿が乗っていましたよ。
ね、飲み物より食い物の方がいっぱいでしょ???
この時期あんまり食べ過ぎるとブクブクになっちゃうのにね。やだわ~。
c0110396_1510317.jpg


少年たちは食いまくった。君らはウエイトを付けねばならねぇ。
c0110396_14255326.jpg


大人たちも食いまくった。ベルトやスーツのズボンがひっちゃばけるぞ!
c0110396_14271676.jpg


テンチョッサンは本当に食ってばっかでした。甘いものにはまっしぐら!
c0110396_1442727.jpg


あれれ?大きいかずやん、酔っ払い出したかな?
c0110396_144324100.jpg



みんなで「ガレージC」
c0110396_14325591.jpg


おや?なんか女性がいっぱい!!
c0110396_14385352.jpg


「やだよー、ボクここに居たいよー」
c0110396_14335839.jpg

あらあら、紛れ込んじゃだめですって!

女子カート部の皆さん。きらびやか~☆
c0110396_1435362.jpg

[PR]
by garagec | 2008-12-17 19:48 | チーム員さん紹介

この冬

ガレC自販機に入ってくることを熱烈に望んだドリンク達です。
ニヒヒ、私の計画通りです。
c0110396_18412640.jpg

[PR]
by garagec | 2008-12-10 18:39 | おやつについて
電話中にドンガラガッシャーン!
c0110396_1972259.jpg

ぽっちゃり店長ったら、お店の椅子壊しちゃったよ!!!

あーあ、ドジね。

電話の向こうの虎之介サンからも 「何?大丈夫!?」と言われておりました。
[PR]
by garagec | 2008-12-04 13:13 | 事件・ニュース!