埼玉県志木市のおやつだらけのカートショップ【ガレージC】 お店の様子を盗撮テイストでBlogにUP。 忘れた頃に更新が当たり前の至ってマイペースなブログです。


by garagec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0110396_1351812.jpg


店長(オイちゃん)の誕生日という事でケーキを買ってきた。


何をするのかと思ったら・・・
c0110396_138430.jpg



やると思った。

c0110396_137321.jpg

[PR]
by garagec | 2008-06-28 14:33 | いせだ店長

もてぎ組、お疲れさま~

もてぎのK-耐組が帰ってきました。

ミッションカートの練習、面白かったみたいですよ。
「地球に生まれてきてよかった~~~!」

との事。
c0110396_21395450.jpg



みんなで今日のビデオを鑑賞中。


何やら作戦会議(悪巧み)をしている3人・・・
c0110396_22211460.jpg

イーッヒッヒ・・・
[PR]
by garagec | 2008-06-06 21:35 | チーム員さん紹介

本日のクワタさん

今日はクワタさんのお部屋にインテリアで木の枝を追加。
c0110396_2175677.jpg

「Francfrancで買った枝なのよ~」
c0110396_2143697.jpg

こんなものまで売っているなんてビックリ。
c0110396_21423831.jpg

その辺で拾ったやつじゃ・・・




今日はカート走行日。
雨が降りそうで降らない。ややこしい天気。
NEWチーム員さんを巻き込んで、守谷塾開催。


夕方から雨が降ってきて寒くなる。

明日からの地方選組・もてぎK-耐組も準備をしていてなかなか賑やかな店内。
あばれはっちゃくが「腹減った!ブヒブヒ!」との事なので
c0110396_2114389.jpg

今日もまた、とんこつラーメンを5食分作った。
c0110396_2102560.jpg

今日はキャベツと味付け海苔を入れてみた。

半そで短パン小僧のアベックスがタイヤを交換中。
c0110396_2124198.jpg

昨日修学旅行から帰ってきたばかり。
お店のみんなにとお土産をくれた。

ん?
サラリーマンなら就業しているであろう夕方前の時間帯にタッキー氏が登場!
c0110396_2133422.jpg


ポテトチップスを開けて置いておくと、絶対引っかかる・・・
c0110396_21101695.jpg

これが捕獲の罠だったら何て簡単に引っかかる動物なんだ・・・というぐらいです。


1ヶ月半もの間、ビッグ冷蔵庫の中に入ったまんまのグレープフルーツ。
おかだクンが持ってきたものである。
c0110396_21134663.jpg


しぼみもしないしカビも生えない。
興味津々。
包丁で切ってみよう!


するとフツウじゃん・・・。

恐る恐る食べてみる・・・・

フツウじゃん。
c0110396_21132161.jpg



その後、私も食べた

かなりウマかったのでビックリ。
半分一気に食べましたが
数時間後もピーピーになりませんでした。
魔法の冷蔵庫!びっくりだね。
[PR]
by garagec | 2008-06-05 20:55 | ある日の店の中の様子

CAレースの画像と質問

ちょこっとだけUPしました。
全然写っていない方々、すんません・・・
せっかくSSで優勝した平ポンの走っている所が1枚も写っていません・・・。

ごめんよひらポン・・・


【パソコンからココをポチーン】




と、いう事で。

レースのお写真をお持ちの方、面白い写真・カッコイイ写真があれば
こちらのページからどんどんUPしてくらパイ。

   ↓   ↓   ↓

ID:team_garagec
PASS:サノゾウまで


お頼み申しますー。



または、私宛に画像を添付してメールしてくらパイ!






ジャンジャンお待ちしておりマス。






そしてまたまたクワタさんに関する質問です。
昆虫ゼリーって腐らないんですか?
水分含有量がごっさありますし
この季節、腐っちゃうんじゃないかなと心配中。

妖怪ゼリーって何日ぐらいで新しいものと交換するんでしょう?


引き続き、クワタさんと暮らしたいという方を募集しております。
クワガタ飼いたい人がいたら教えてくらパイ!
そのうちアキガセにでも放そうかしらと検討中なのです。





全然関係ありませんがふと思い出したこと。
あの日は私、バーガーを2個も食ってました。
昼にアボチーとやきそヴァ大、夕方にロコモコ。
c0110396_943378.jpg


ガレージCの回人(すぴんちゅ)Tシャツに対抗して
さの塾で「肉人」(にくんちゅ)Tシャツ作ろうかしら?
誰か欲しい人居るんかな?
いや、飲み会とかでなきゃ~誰も着ないだろうな。
[PR]
by garagec | 2008-06-04 00:00 | カートレースetc

 やりよった! 





本日のプチどっきりは・・・

谷亮子選手のカードをお札に張り、お財布に忍ばせる・・・


しかとセロテープを使い貼りました。

Y田さんたら、ナイスアイディーア。
c0110396_22135933.jpg


コンビニで買い物する頃に驚くがいいさ・・・・・・テンチョッサン・・・
(良い子はマネしちゃだめです~)
[PR]
by garagec | 2008-06-03 21:32 | いせだ店長
お店に戻ってきた大勢のメンバーで一気にお片付けをして
それが終わってお菓子広げながらプチミーティングを行うのが
毎度うちのチームのレース後の様子なんですけれどね。


ここんところ、片付け終了タイムがぐんぐんUPしてきております。
これもひとえにチーム員さん方のご協力の賜物だと思います。
感謝です。アリガトゴゼイメス。




さてさて。
今日はフレッシュマンからまた一人卒業できた人がいました。


それはイトジュン!
4年越しの悲願の初優勝!
良かったじゃんかイトジュン。


なもんで、SS-Fクラス在校生の皆と記念撮影。
c0110396_2243462.jpg

一人あばれはっちゃく(ふるっ)みたいなのがなんかかっこつけてるしー。


今度は内山田洋とクール5(ふるっ)テイストで撮影。
c0110396_22454097.jpg

こういう笑顔に溢れた写真、いいですわね~。
皆さんがおじいちゃんになった時に是非見てもらいたい写真です。

だから画質悪くってもブレブレでもカンニンや~お父ちゃん~!!
(あえてそういう味を出している&あんまりハッキリ写しちゃマズいこともある。なんつって)



普段は硬派な男・イトジュンも、どうやら今日だけは
ノリの良いライト・イトジュンに。
こんな感じの事もサラリと披露。
c0110396_22464934.jpg

そうさ。
こうやって周囲を和ませる事も大事な事なのさ。
今日は最後のフレッシュマンの夜だもんでさ。

うん。
なんかごめんな~。
[PR]
by garagec | 2008-06-01 19:38 | カートレースetc

可愛い過ぎる~!

c0110396_1524588.jpg

誰にでも人懐っこくて人気者の安田 るいクン。
[PR]
by garagec | 2008-06-01 15:01 | チーム員さん紹介