「ほっ」と。キャンペーン

埼玉県志木市のおやつだらけのカートショップ【ガレージC】 お店の様子を盗撮テイストでBlogにUP。 忘れた頃に更新が当たり前の至ってマイペースなブログです。


by garagec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

全国大会のDVDを鑑賞

ニヤニヤしながらインタビューされているヤマトさんの映像アリ!
c0110396_13365598.jpg


手前の瀧田サンと神長くんはオネムのご様子。
c0110396_1337567.jpg

[PR]
by garagec | 2008-01-27 18:36 | ある日の店の中の様子

怪しい!

本の端をビリビリ・・・・・
c0110396_13235282.jpg


店内で急にエアカートをする二人・・・
c0110396_13242982.jpg

[PR]
by garagec | 2008-01-12 12:23 | ある日の店の中の様子

おめでとう

昨日は私の39歳の誕生日。グフッ
テンチョさんが私の好物のFROのニボーズというケーキを
買ってきてくれていましたわ。
このネームプレートを頼むとき、恥ずかしくなかったのかな(笑)
c0110396_13123941.jpg



そしてなんと
私と同じ誕生日にハマちゃんの赤ちゃんが誕生!
女の子で名前は優有ちゃんに決まったそうです。
無事に産まれて何よりです。
ミドルネームは「チビぞう」
なので合同でお祝い!
c0110396_13132711.jpg





ていうか、ワシ39歳じゃないです。
何の気なしに書いてみたらば信じる人が多くて。
[PR]
by garagec | 2008-01-10 14:11 | 事件・ニュース!

今日はお正月初走行!

走行から帰ってきたみんなの前にうずらの卵を大量にゆでておく。
c0110396_135519.jpg


お、哲くんとアベックスが食べてる食べてる。
c0110396_136112.jpg





もしオレがこんなハイレグ姿だったら・・・・・・By大きいカズやん
c0110396_1365375.jpg




チャレンジャーな神長くん
c0110396_1373689.jpg



食べているのはこれじゃ。
カレー味のなんか煮込んだもの。
c0110396_1375586.jpg



2008年もよろしくお願いします&練習とレースと頑張りましょうね。
[PR]
by garagec | 2008-01-04 13:05 | ある日の店の中の様子