埼玉県志木市のおやつだらけのカートショップ【ガレージC】 お店の様子を盗撮テイストでBlogにUP。 忘れた頃に更新が当たり前の至ってマイペースなブログです。


by garagec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ある日の店の中の様子( 46 )

雪(ゴリラ)まつり

c0110396_13315646.jpg


平ポンとアベックスと神長くんに雪をぶつけられて
ススムくんが雪ゴリラにされている様子。
c0110396_13314249.jpg


一番おもいっきりぶつけていたのが実は神長くんでした。


ススムくんが無事で何より。
[PR]
by garagec | 2008-02-09 19:32 | ある日の店の中の様子

がんばれおとうさん

かずやんがおんぶになってかずやんパパさんのタイヤ交換をお手伝いしています。
c0110396_13351737.jpg

がんばれがんばれ
[PR]
by garagec | 2008-02-09 15:35 | ある日の店の中の様子

全国大会のDVDを鑑賞

ニヤニヤしながらインタビューされているヤマトさんの映像アリ!
c0110396_13365598.jpg


手前の瀧田サンと神長くんはオネムのご様子。
c0110396_1337567.jpg

[PR]
by garagec | 2008-01-27 18:36 | ある日の店の中の様子

怪しい!

本の端をビリビリ・・・・・
c0110396_13235282.jpg


店内で急にエアカートをする二人・・・
c0110396_13242982.jpg

[PR]
by garagec | 2008-01-12 12:23 | ある日の店の中の様子

今日はお正月初走行!

走行から帰ってきたみんなの前にうずらの卵を大量にゆでておく。
c0110396_135519.jpg


お、哲くんとアベックスが食べてる食べてる。
c0110396_136112.jpg





もしオレがこんなハイレグ姿だったら・・・・・・By大きいカズやん
c0110396_1365375.jpg




チャレンジャーな神長くん
c0110396_1373689.jpg



食べているのはこれじゃ。
カレー味のなんか煮込んだもの。
c0110396_1375586.jpg



2008年もよろしくお願いします&練習とレースと頑張りましょうね。
[PR]
by garagec | 2008-01-04 13:05 | ある日の店の中の様子

忘年会

総勢61名!
耐久レースの後、連休中だというのに
大勢にお集り頂きました。


すげぇぇぇぇ。
うっるさーーーーい。
お店の人、ゴメンナサーイ。


c0110396_12493716.jpg
c0110396_12494710.jpg
c0110396_12501162.jpg

c0110396_12505026.jpg

c0110396_1251866.jpg

c0110396_12512340.jpg

c0110396_12513529.jpg

c0110396_12514832.jpg

c0110396_12521343.jpg

c0110396_12525114.jpg



あ、12月2日に続いて、アベックスがまた私の事を隠し撮りしていたぞ。
実は私を好きなんじゃ・・・・・・!?(ウソ)
c0110396_12552157.jpg

[PR]
by garagec | 2007-12-23 12:47 | ある日の店の中の様子

明日はレース

タイヤ交換に奮闘中。

c0110396_12354725.jpg
冬だからタイヤもカチカチやぞ!
[PR]
by garagec | 2007-12-01 18:37 | ある日の店の中の様子
クリ君が、何かの動物の赤ちゃんを連れて来た。
c0110396_19475310.jpg



クークー鳴いていて何だろうコレ?ってなった。
イヌ?
クマ?
イタチ?
タヌキ?
うん、タヌキっぽいね。

で、動物病院に連れて行ったらば。
イヌなんじゃないかな?との事です。


かわいいいいいいいいいいいい。
片手のひらに乗っちゃう大きさ。
c0110396_19491246.jpg

[PR]
by garagec | 2007-11-22 13:36 | ある日の店の中の様子

全国大会に

スタッフが全国大会に行っているので
コースサポートも運搬も自分たちで!
と思ったらオウマイガッ!
トランポ不調。
みんなで朝っぱらから押しがけをしました。
c0110396_16533190.jpg

NEWフェイスの高橋さんと松沢さん。
c0110396_1654321.jpg


みなさんが力を合わせてご協力下さったおかげで何とか出発できました。
[PR]
by garagec | 2007-10-20 08:29 | ある日の店の中の様子

ビリーに入隊してみよう

最近、もっちゃりしてきた事を気にし出した師匠。
そんな時にお店にビリーのDVDがやってきた。

早速やってみよう。
山田りょう君と白竹マー君もみちづれデス。
c0110396_340395.jpg

ぁそれ・それ~♪

おぉ~。結構動いているねぇ。


と。
ここでりょうくんママさんから頂いたたくさんのパンと
チーム員さんの川里さんから頂いた大量のとうもろこしを茹でて出しました。
c0110396_3412290.jpg


実はウエイトを付けたいマー君は、早速ビリーから脱退!
c0110396_3403546.jpg



このとうもろこし美味しい!と剛くんも絶賛。
c0110396_3414487.jpg



なんと、このまま1時間くらい
師匠とりょう君は最後までビリーをやり遂げていました。
c0110396_34275.jpg

VICTORY~!フォ~~~!(←これがやりたかったんだろうな)
[PR]
by garagec | 2007-06-24 17:05 | ある日の店の中の様子