埼玉県志木市のおやつだらけのカートショップ【ガレージC】 お店の様子を盗撮テイストでBlogにUP。 忘れた頃に更新が当たり前の至ってマイペースなブログです。


by garagec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ある日の店の中の様子( 46 )

いやはや、お疲れ様でした。
重たいマシン数台と、大量のエンジンをトラックから積み下ろさなければならず
毎回本当に大変です。

今回はイトジュンが手伝ってくれました。
途中で怒られたのか、丘を駆ける仔馬のように汗をかいていました。
c0110396_20451574.jpg


やまっちパパさんは、仕事してそのまんま富士に向ったから
相当ハードだったと思います。 本当に感謝です。
c0110396_20435227.jpg

[PR]
by garagec | 2008-11-08 19:40 | ある日の店の中の様子

ゲイズ   ミー

もうすぐCAレースの最終戦。
c0110396_2022816.jpg


アベックスの全国大会での雄姿が、ジャカンパート誌に掲載されていた。
c0110396_20242443.jpg


もりやさん、ヤマト、おかだくん、イトジュン is ゲイズミー。
c0110396_2025509.jpg

[PR]
by garagec | 2008-11-06 20:19 | ある日の店の中の様子

本日のクワタさん

今日はクワタさんのお部屋にインテリアで木の枝を追加。
c0110396_2175677.jpg

「Francfrancで買った枝なのよ~」
c0110396_2143697.jpg

こんなものまで売っているなんてビックリ。
c0110396_21423831.jpg

その辺で拾ったやつじゃ・・・




今日はカート走行日。
雨が降りそうで降らない。ややこしい天気。
NEWチーム員さんを巻き込んで、守谷塾開催。


夕方から雨が降ってきて寒くなる。

明日からの地方選組・もてぎK-耐組も準備をしていてなかなか賑やかな店内。
あばれはっちゃくが「腹減った!ブヒブヒ!」との事なので
c0110396_2114389.jpg

今日もまた、とんこつラーメンを5食分作った。
c0110396_2102560.jpg

今日はキャベツと味付け海苔を入れてみた。

半そで短パン小僧のアベックスがタイヤを交換中。
c0110396_2124198.jpg

昨日修学旅行から帰ってきたばかり。
お店のみんなにとお土産をくれた。

ん?
サラリーマンなら就業しているであろう夕方前の時間帯にタッキー氏が登場!
c0110396_2133422.jpg


ポテトチップスを開けて置いておくと、絶対引っかかる・・・
c0110396_21101695.jpg

これが捕獲の罠だったら何て簡単に引っかかる動物なんだ・・・というぐらいです。


1ヶ月半もの間、ビッグ冷蔵庫の中に入ったまんまのグレープフルーツ。
おかだクンが持ってきたものである。
c0110396_21134663.jpg


しぼみもしないしカビも生えない。
興味津々。
包丁で切ってみよう!


するとフツウじゃん・・・。

恐る恐る食べてみる・・・・

フツウじゃん。
c0110396_21132161.jpg



その後、私も食べた

かなりウマかったのでビックリ。
半分一気に食べましたが
数時間後もピーピーになりませんでした。
魔法の冷蔵庫!びっくりだね。
[PR]
by garagec | 2008-06-05 20:55 | ある日の店の中の様子
すんません。
クワタさんの情報をチーム員さんから色々教わり
野菜なんか食べないことを知る。



甘いモンが好きなんだってね。
なんだ、私の仲間じゃん。


水+グラニュー糖を染み込ませたティッシュをあげたら
すごい勢いでガブーってやっているではありませんか。
c0110396_2147568.jpg


よっぽど腹へってたのかな?
でもこんなのあげているのも良くはないんだろうな。




ゴミ箱コーナーを改造。
ここんところシッチャカメッチャカだったので、蓋なぞ作ってみた・・・
c0110396_2218521.jpg



こんなん描いてますの~
もやせるゴミ。
c0110396_22192344.jpg

もうやせないゴミ。
c0110396_22184714.jpg

大きなお世話じゃ!


だもんで皆さん、テキトーなゴミの捨て方はせんといてくださいー。




そして厄介クンなのが、発泡スチロールのだぐい。
だいたいは手刀やらプラハンで割っているのだけれど
なんかこれは妙に固いぞ・・・
c0110396_2221550.jpg


足だな足。
c0110396_2221302.jpg


ふぅ~、ストレス解消!
c0110396_22215259.jpg



でも、掃除がしちめんどくさくなってしまいました。

ちゃんちゃん。
[PR]
by garagec | 2008-05-30 15:45 | ある日の店の中の様子
クワタさんにお店番を手伝ってもらう。


「イラッシャイマセタカハシサマ」
c0110396_2255460.jpg

クワタさん、接客中でございます。



お会計時に違和感を感じる・・・・・・
c0110396_2281494.jpg



ピッカピカにメッキ・ペイントされたメットをかぶって
うれしそうにはしゃぎまくりの子供のような大人、M谷サン。
c0110396_2274875.jpg



コンビニだったらカラーボール投げられていたやもしれませむ・・・



でも、この出来映えですもの。
テンション上がったりペンション経営したい気持ちもわからないでもない。
c0110396_22115680.jpg

ほらねっ、グッドゥルッキングガ~イ(叶姉妹テイスト)
カッコイイわ~ん。
[PR]
by garagec | 2008-05-29 19:03 | ある日の店の中の様子
欲しいか?欲しいのんか?


おいちゃんが1名
キャレンダー(←和田アキ子テイスト)を物色中・・・
c0110396_2381597.jpg



ホリキタマキちゃん
アイブサキちゃん
アラガキユイちゃん
アサオミワちゃん
ハラミキエちゃん
サワヤマリナちゃん
残りわずか!!!
欲しい人はお店で合言葉を言ってくだされ・・・。

合言葉は「エロいカレンダーくださいマッセーマッセー」 です。

いや、言わんでも差し上げますのでお気軽に~
[PR]
by garagec | 2008-05-15 23:06 | ある日の店の中の様子

ワッショイ

届いたばかりの黄色い教科書をみんなで見ていた。


おー。
この前のアキガセのレースでの胴上げシーンの写真が
いつの間にか使われてんじゃん!!!
c0110396_948785.jpg


詳しくは亜玄から発売の
「まるごとわかる カートガイド2009」の17ページにて。

「わー、僕も見たいー」
シマリスのような表情でミクちゃんが言ってきた。
待て!待て!マテマテマテ~い!
c0110396_9483315.jpg



ミクちゃんたら整備で手が真っ黒に汚れているんだもんさ。
c0110396_9492154.jpg

[PR]
by garagec | 2008-05-08 16:59 | ある日の店の中の様子

若者との線引き

片足で屈伸ができれば若者らしい・・・



シューゴ@陸上部・・・◎
c0110396_21113839.jpg

両足スムーズにできた。






神長くん@カミーユ・・・◎
c0110396_2195681.jpg

両足できた。









たすく@吹奏楽部・・・△
c0110396_2185149.jpg

片足失敗。
やるたびに「パキ」「ピキ」と音がした・・・







短パンコゾーのアベックス@テニス部・・・△
c0110396_21112095.jpg

片足失敗、これこれ、タスクをいじめるでない。







いせだ店長・・・×
c0110396_21122589.jpg

シューゴ「ポテトチップばっかり食ってるからじゃないッスか~!?」(嘘)











りょうくんパパさん・・・×
c0110396_21132238.jpg

「ピキーン!!!」




両足にダメージを受けた模様・・・
レースまでには回復して下さいよぉ~!


皆さんも、お店でやってみましょう!
[PR]
by garagec | 2008-04-04 21:20 | ある日の店の中の様子
新しくチームに加入した福山さんがライセンス講習を受講中。
その周りでみんなも一緒に講習ビデオを見ています。
復習は大事ですね!
c0110396_2059501.jpg

おや?手前のりょうくんは?
c0110396_20571950.jpg

レースレポートを書いていました!エライ!
[PR]
by garagec | 2008-03-23 17:53 | ある日の店の中の様子
いえいえ、みんなのために翔平ファミリーがケーキをいっぱい買ってきて下さいました。
c0110396_13423794.jpg


ウォォォー。
ケーキ見るとテンション上がりますわーーーー

みんなでティータイム。
c0110396_13422941.jpg

[PR]
by garagec | 2008-02-10 20:42 | ある日の店の中の様子