埼玉県志木市のおやつだらけのカートショップ【ガレージC】 お店の様子を盗撮テイストでBlogにUP。 忘れた頃に更新が当たり前の至ってマイペースなブログです。


by garagec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ある日の店の中の様子( 46 )

今日のトンちゃん達

こんばんは~~~!
ガレージCがプチ・フィットネスクラブになっていてビックリ!
c0110396_1925576.jpg

こりゃぁメタボってきたチーム員さん達向けのいい待機所になりますねっ!



さて、今日はアタイ。
お店で個人的なおやつにと買ってきたホットケーキミックスをば焼いていたのですが・・・。
c0110396_19294370.jpg


香ばしいニオイにつられ、ブヒブヒ言いながらトンちゃんが1匹登場。
焼きたてのホットケーキをバクバク・・・
c0110396_18463040.jpg


家には夕飯があるというのに・・・
c0110396_18453120.jpg


食った後に運動するも、10回くらいでギブアップ・・・
c0110396_18472236.jpg


トンちゃん、楽しいみたいです。
c0110396_1935595.jpg

[PR]
by garagec | 2009-02-17 18:37 | ある日の店の中の様子

ある昼下がり

ちょっと加工してみました。
一体誰が何をしているのでしょうか???

c0110396_1954030.jpg

[PR]
by garagec | 2009-02-07 13:56 | ある日の店の中の様子

なんでかフラメンコ

カート屋なのに、なんでかファンシーな花束が~あ~るぅ~~~♪

c0110396_1719303.jpg


な~ん~でか~~♪
な~ん~でか~~♪


誰かの送別会用らしい・・・
[PR]
by garagec | 2009-01-31 14:17 | ある日の店の中の様子

箱の中身は何じゃらほい

佐川急便で届いた大きな箱。
c0110396_1473472.jpg

「今、いいところ」  「ラブラブ」
「愛し合っているのであけないで」
と、書いてありましたが開けてみましたが、とりあえず開けてみました。

ん?何か居る?
c0110396_148183.jpg


ラブラブなかずやんとしゅんクンでした。
c0110396_20133548.jpg

コスプレまでしちゃって。

尚、このダンボールには、「ホ●ハウス」という名前がついていました。
c0110396_20121998.jpg

よく見ると「ア~ン」 「イヤ~ン」っていう吹き出しが(笑)


帰り際に別れる2人の表情は、とても寂しそうでした。
[PR]
by garagec | 2009-01-27 20:13 | ある日の店の中の様子
コンバンワ!
テンションが上がってます。


今まで画面の向こうにいた、あの・・・あの・・・
今日の昼間にも覗きに行っちゃった(ウヘヘ)あの・・・あの・・・


ReeBAL Cafeのケーキが!!!
アタクシの目の前に!!!
c0110396_750331.jpg



ぶっくりした~~~!

ワタシの誕生日にと、テンチョッサンが買うてきてくれました!




すげ~~~!
c0110396_19215460.jpg

画像で見て絶対このクリームうめーぞ!って思っていたんですけれど・・・


想像以上にウメガ~~~!

いちごのクリーム!ヨーグルト風味!?
ウメガ!ウメガ!ウメガ!



タキタさ~ん、タキタさん奥さ~ん!
本当にウメかったです!!!
御馳走さまでした!

ReeBAL Cafe最高!!

あと、テンチョッサンもありまとう。
あさってはピザでも取ってくれるのかな?



今日はお店にりか姫様が彼氏(?)を引き連れて登場!
c0110396_19235719.jpg



もりや先生と大人トークで盛り上がっていました。
c0110396_1925572.jpg


可愛いスーツを新調しよっかしら♪
c0110396_1923375.jpg

[PR]
by garagec | 2009-01-08 19:26 | ある日の店の中の様子

今年ラストの営業日

これから忘年会。

その前にお店で整備をしていたアカマツさんとカミナガくん。


生シュー買ってきたよ!

ちょうど5つ。

みんなで仲良く食いました。

c0110396_19515356.jpg


クリームうめえ!
c0110396_202437.jpg


アカマツさん、クリームついてるわぁん。
c0110396_2034317.jpg

[PR]
by garagec | 2008-12-27 14:08 | ある日の店の中の様子
とある日の店内。

SL表彰式の抽選会で「ハピネス岡田」こと、岡田きゅんが
こげなものをGETしてきたのであります。
c0110396_1022435.jpg

スケボーがぐにゃぐにゃなやつ。


ちびっ子の頃サーファーだったレントくんは、さすが。
一発でスイスイ。
c0110396_10235368.jpg



シューゴちゃんも初めは生まれたての仔馬状態だったものの
すぐにスイスイ。
c0110396_1025493.jpg


りょうクンも「進みながら乗ればカンタン♪」とすぐにスイスイ。
c0110396_10261095.jpg



成人式を終えているメンバーも参戦してきたのですが・・・

おかだくん、ムロミーは「無理無理無理無理」との事。
c0110396_10362020.jpg


アカマツさんは進めない・・・
c0110396_10273016.jpg


りょうくんパパは運動神経が良さそうに見えますが・・・
c0110396_1029915.jpg

普段使わない筋肉がヤバいそうで・・・

店長に至っては
c0110396_10304259.jpg

この巨尻をプリプリさせながら練習している。


そしてやっぱり
c0110396_1032954.jpg

スッテンコロリーン&ドンガラガッシャーン!
見守っていたアカマツさんの奥さんも 「プッ!(笑)」
c0110396_10334291.jpg

そりゃそうです。店長はまるで
尻餅ついて転ぶフツーのおじいちゃん状態でした。





そして閉店後。
しつこくコソ練をする店長。
もうね・・・スッテーンって転ぶのがだいたい想像できていたので
がんばって携帯で撮影し続けておりました。
おじいちゃん、店の中で危ないってば!
店の中には何台も組み上げ前の新車があるっちゅーのにねぇ。

でもおじいちゃんも練習して乗れるようになったようです。
秋ヶ瀬の広いパドックで、ヤング軍団たちとスケボー対決がしたいみたい。
我こそは!という君!店長に挑んでみてネ!
[PR]
by garagec | 2008-12-21 21:15 | ある日の店の中の様子

ガレCのタイヤ交換

こんなカンジです。
c0110396_20321776.jpg



賑やかでしょー?
[PR]
by garagec | 2008-11-15 20:28 | ある日の店の中の様子

ゴルフ部

毎週木曜の夜に集まって、練習に行く前の模様。
もりやサンが身振り手振りでいろいろ説明中。
c0110396_20283797.jpg

ゴルフ部に加入したい人は店長まで~~
[PR]
by garagec | 2008-11-13 20:25 | ある日の店の中の様子

走行後に

白竹サンによる、メンテナンス講習会!?
c0110396_20184134.jpg


いえいえ。
フツーにおしゃべりしていたら、いつの間にやら人だかりができていました。

色々教えてくれる白竹サンでありまする。
[PR]
by garagec | 2008-11-09 16:13 | ある日の店の中の様子