埼玉県志木市のおやつだらけのカートショップ【ガレージC】 お店の様子を盗撮テイストでBlogにUP。 忘れた頃に更新が当たり前の至ってマイペースなブログです。


by garagec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:ある日の店の中の様子( 46 )

へんたいさん

くんくん・・・
TKHSさんたら、何をしているんですか!?!?

c0110396_1935393.jpg


最近ガレージCでは、タイヤの臭いを嗅いで
フレッシュなのかどうかを調べるチーム員さんが急増中!

本当にそんなんで解るのでしょうか!?
レース結果が楽しみです。
[PR]
by garagec | 2011-02-12 16:35 | ある日の店の中の様子
今日はあまっつパパさんから差し入れをしてもらったオニオンスープを
寒いコースから帰ってくるチームの皆さんに振舞う事にしました。

お店の大鍋でスープを作っていると、ルイくんが手伝い始めてくれました。
c0110396_19252511.jpg


彼の夢はパティシエなのだとか。
大勢の人に美味しいものを振舞って喜んでもらうという楽しさを
彼は既に知っているようです。

将来が楽しみですねぇ。
是非ルイくんの作ったスイーツを食べに行きたいもんだ。
[PR]
by garagec | 2010-12-11 17:22 | ある日の店の中の様子

スイカトーくん

先日、イタジュンのお父様からガレージC宛に
巨大なスイカが2つも届きました。
すいかを叩いて音を確認しながら今日まで熟成!
そして今日、皆で食べました~!

見て見て!淵までぎっしり赤くなっています。
c0110396_2152295.jpg

今日は暑かったので、よく冷えたスイカは大人気!
甘さもバッチリ!
しっかりと詰まった感じのする、美味しいスイカでした!

誰かが塩をかけてスイカを食べるという話から
マヨネーズもスイカがマッチすると言い出し
新人のカトーくんが、マヨすいかにチャレンジしていました。
カトーくん曰く、意外とアリなんですって!

c0110396_2152283.jpg

そろそろ帰る時間だとカトーくんのお母様が伝えるも
「嫌だ!あと10分居る!」と、お店で粘っていました。
でた!ガレC病!(笑)始めて間もないのに感染しちゃったのか・・・

カート好きな仲間とのカートの話をしている時間が楽しいのでしょうね。
どんどんガレCに染まっていってね!


そうだわ。
カトーくんのあだ名をそろそろこしらえないとね!
[PR]
by garagec | 2010-06-12 21:52 | ある日の店の中の様子

お店には

待望の無菌室ができましたよ~!

いえいえ、保温カーテンですー。
怪しいけど気にしないでくらパイー。
これで何とか越冬できそうです。
c0110396_13115459.jpg


カーテンの向こうではもりやさんと安田パパさんがくつろぎ中。
[PR]
by garagec | 2009-12-10 17:11 | ある日の店の中の様子
今日もガレージCは賑やかでした。

レース1週間前という事で、今日も大勢店にいます。
c0110396_20452333.jpg

ほりっつママさんがおやつをゴッソリ持ってきて下さいました。
c0110396_20452318.jpg


ようやくご対面のイトジュンとイタジュン。おなじみの赤外線を行っています。
c0110396_20541813.jpg


改造話で盛り上がっています。誰がどういう改造を施されたのでしょうか???
c0110396_20452398.jpg

[PR]
by garagec | 2009-11-01 20:45 | ある日の店の中の様子

学生の多いガレージC

ガレージCには中学生や高校生がワンサカ。
学校やバイトの帰りにお店に寄って、翌日の練習走行や遠征に備えて
事前の整備を行ったりしています。
忙しいスケジュールの中、彼らもよく頑張っていますね。

でも、お母さん達が見たら031.gif・・・と思うような1枚を載せちゃいます。
c0110396_15463352.jpg

あ~あ、制服着たまんま、学生2名がマシンのメンテナンスしちゃっています。
手前のI君のYシャツの袖口は、帰る頃には真っ黒でした・・・

中にはこんな学生も・・・
先日お店に来たTKHS君。
c0110396_1545116.jpg

彼は高校8年生ぐらいかな?
[PR]
by garagec | 2009-10-31 15:46 | ある日の店の中の様子

今話題の鳩山さん・・・

お店の外にて撮影。
c0110396_1525975.jpg



バサバサバサーっと、鳩が飛んできたと思ってよく見たらば・・・
c0110396_1525921.jpg

鳩山さん一家が勝手に軒下に住み着いていました。

鳩山さんちの赤ちゃん鳩は、只今まっ白な状態です。
c0110396_152599.jpg

[PR]
by garagec | 2009-08-04 15:25 | ある日の店の中の様子
今日はCAレンタルカートのイベントにブースを出店しに行った。
その準備をしている時のこと・・・


バキバキ~~~!!
c0110396_2033265.jpg

店長さんが棚に乗ったらご覧のようにぶっ壊れちゃいました・・・あーあ。

今日は連休初日ということもあり、お店の前がずーっとこんなカンジ。
c0110396_20242260.jpg

渋滞しまくっていましたねぇ・・・。

昼から夜(現在)まで、ずーっとこんなカンジ。
c0110396_20244392.jpg

ETC割引が始まる来週はどうなっちゃうのでしょうかねぇ・・・。


さて、レンタルイベント。
花粉がスゲーだろうなぁ・・・って思ったら、意外と平気だったサーキット秋ヶ瀬。
イベントはいつもの感じで終りました。 
Dジロウ君が居ない事に違和感を覚えたスタッフ一同でした・・・。


画像は、サーキット秋ヶ瀬の本山ママさんから頂いたお菓子です。
c0110396_20251268.jpg

御存知の人も多いでしょうが、本山ママさん=レーサーの本山哲選手のお母様なのです。
ガレージCは、本山ママさんにいっつもお世話になりっぱなしなのです。
私も遥か昔、カートに乗っていた頃から現在までめちゃめちゃ優しくして頂いています。

本山ママさん、御馳走様でした~!
[PR]
by garagec | 2009-03-21 20:03 | ある日の店の中の様子
アカマツさん、タケバヤシくん、ハナブサさん、オカダくん。

c0110396_19385474.jpg


お茶とお菓子を囲んで談話中です。
[PR]
by garagec | 2009-03-10 19:37 | ある日の店の中の様子

男のビデオ鑑賞

男のミクちゃんは週末に大井松田へ単独でレース参戦するそうです。

で、そのイメージトレーニング!?という事で
伊勢田店長が出ている大井松田レース(レーサーも出てるオールスターレース)の
ビデオを見ています。 いいイメトレになったのかな~?
c0110396_208571.jpg



店長レースビデオですが、貸し出しは不可ですが
お店で見れますので、上映会希望の方は遠慮なくお申し出くらパイ!


次は3/15のチャレンジカップレース直前の3/14(土)の夕方にでも
軽く上映してみましょうかねぇ・・・
[PR]
by garagec | 2009-03-05 20:21 | ある日の店の中の様子