埼玉県志木市のおやつだらけのカートショップ【ガレージC】 お店の様子を盗撮テイストでBlogにUP。 忘れた頃に更新が当たり前の至ってマイペースなブログです。


by garagec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:事件・ニュース!( 8 )

SL飲み会

ネズミーランドのシーのミラコスタのホテルに行ってきました。
(ディズニーシーのホテルミラコスタに行ってまいりました)
c0110396_23402850.jpg

バッヘです。いや、バッフェです。いやいや、ビュッフェです。
食い放題の立食パーティ。これは食わねば!!!


毎年、チームのみんなに美味しいメシを食ってもらおうと
西へ東へ会場を駆け回っています。


すぐに消えてなくなるスイーツ類も無事に確保できて一安心。
やっぱ、バッフェ来たらスイーツ食わねぇどスイーツを。


テーブルの上はたくさんのゴハン。
c0110396_23405179.jpg

今年は
ローストビーフが出なかったブヒ!
ガレージCのとんこつ兄弟(I 田店長&Y田さん)がブヒブヒ騒いでいました。
まぁローストビーフなんてお惣菜コーナーでも買って食えるのですが
やっぱりホカホカの肉汁ジュワーな切り立てがいいんすわ~。



私もこのSL飲み会に参戦してかれこれもう10回目になっちゃいました。
あれ?11回目かな?まーそのくらいです。
年末にこれに来てたらふくバッフェを食べないと
なんだかシリーズが終わった気がしません・・・。

10年前の時代も、不況だー何だーと騒いでいる現代も。
どんな世の中になってもカートの楽しさや迫力
そういう魅力的な部分は変わらないなと思いました。
パーティに来ている人の笑顔はやっぱりいいもんです。
選手だけじゃなく、家族、関係者も一緒に。
1年間の活動を労うって、やっぱり必要だなと!


カートは一度乗ると大多数の人がハマっちゃう素晴らしいもの。
むしろこんな時代だからこそ、カートの迫力とか楽しさが
生活の一部に必要なんじゃないかなぁって感じます。



皆さんも、来年またここで表彰されるよう、頑張りましょう!
そして景気が良くなって
たらふくローストビーフが食べたいですねブヒ!
[PR]
by garagec | 2009-12-14 23:39 | 事件・ニュース!

日サス

箱をパカッ!
c0110396_2110068.jpg



「お~。すげ~、全部クリームの味が違う~」(ニヤニヤニヤニヤ)
c0110396_2110027.jpg


っとまぁ、いつもの調子のガレージCの店長。



なのでいつもと違ったホラーテイストでお送りします。

中国にある石景山遊園地(?)の偽ドラえもんっぽい物体が来店!?!?
ご機嫌に手を振っています。   ところが・・・
c0110396_2110044.jpg

ギャーーー!!!   ポキッ!!!
c0110396_211004.jpg

偽物で作りが甘かったのか、はしゃぎ過ぎたからなのか、首がもげちゃいました!

そこへ遼くん登場!!!  獲ったど~~~!
c0110396_2110113.jpg

偽ドラちゃんの首を持っていっちゃいました。


怖いですねぇ~~~。





この前のもてぎで勝った、ガレージCの『たこ焼き師匠』こと、たかしー君
c0110396_2110168.jpg

お祝いで回人トレーナーがプレゼントされました。

みんなからも暖かなお祝いの拍手が沸き起こっていました。
c0110396_21433460.jpg

[PR]
by garagec | 2009-03-22 21:10 | 事件・ニュース!
電話中にドンガラガッシャーン!
c0110396_1972259.jpg

ぽっちゃり店長ったら、お店の椅子壊しちゃったよ!!!

あーあ、ドジね。

電話の向こうの虎之介サンからも 「何?大丈夫!?」と言われておりました。
[PR]
by garagec | 2008-12-04 13:13 | 事件・ニュース!

クワタさん ご来店~♪

お掃除をしていたとき。


おや?

ん~~?

なにこれオニギリ?


コクワガタのクワタさんが徒歩にてご来店。
c0110396_21401289.jpg



いらっしゃいませれ。

お腹が空いていると思い、お水とキャベツの千切りをあげてみる。
ウォーって起き上がったので、とても喜んでいるのかと思った。
c0110396_21415783.jpg

後から聞いた話、水はあんまり好きじゃなかったようです。
ごめんねクワタさん・・・


おととい食べたヤングコーンの葉を差し出したらば、ひっついた。
c0110396_21445236.jpg





ダリか、クワタさん好きな人居ませんか~?







そして「腹減った」を連呼する店長。

ねぎサンから頂いた味噌煮込みうどんをこしらえて(←渡る世間テイスト)食わす。
c0110396_745059.jpg

「グフ~~~~」
c0110396_743575.jpg

食べてすぐ寝ると牛さんになるぞ。
[PR]
by garagec | 2008-05-27 17:38 | 事件・ニュース!

おめでとう

昨日は私の39歳の誕生日。グフッ
テンチョさんが私の好物のFROのニボーズというケーキを
買ってきてくれていましたわ。
このネームプレートを頼むとき、恥ずかしくなかったのかな(笑)
c0110396_13123941.jpg



そしてなんと
私と同じ誕生日にハマちゃんの赤ちゃんが誕生!
女の子で名前は優有ちゃんに決まったそうです。
無事に産まれて何よりです。
ミドルネームは「チビぞう」
なので合同でお祝い!
c0110396_13132711.jpg





ていうか、ワシ39歳じゃないです。
何の気なしに書いてみたらば信じる人が多くて。
[PR]
by garagec | 2008-01-10 14:11 | 事件・ニュース!

JF

このマシンが春頃にTV出演するかもしれません・・・
c0110396_12471129.jpg


年代モノの素晴しいマシンでごわす。
[PR]
by garagec | 2007-12-18 12:45 | 事件・ニュース!

HDX もてぎ

c0110396_352291.jpg
翔平が優勝しました!
おめでとう~

お店に戻ってきたスタッフの皆には、まだレースの片付けが残っています。
りょうくん&りょうくんママさんも駆けつけてくれて、夜遅くまで
マシンの片付けを手伝ってくれました。どうもありがとうね~。
c0110396_3514662.jpg


皆さんも早朝から夜遅くまでお疲れ様でした~。
[PR]
by garagec | 2007-09-08 23:55 | 事件・ニュース!

ラブラブカップル!?

鈴鹿の一夜以来、妙に親密なあまっつとアベックス。
カップルシートにくっついて座っています。
c0110396_3524819.jpg


みんなで暖かく見守りましょう。
[PR]
by garagec | 2007-09-01 19:29 | 事件・ニュース!