埼玉県志木市のおやつだらけのカートショップ【ガレージC】 お店の様子を盗撮テイストでBlogにUP。 忘れた頃に更新が当たり前の至ってマイペースなブログです。


by garagec
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:いせだ店長( 8 )

ちょうのうりき

ボールペンが曲がった!
c0110396_1922621.jpg

テンチョっさんは超能力を持っているようです。
[PR]
by garagec | 2011-02-12 18:56 | いせだ店長

冗談で・・・

寒いからとクリームシチューを製造。
冗談で店長にどんぶり1杯のクリームシチューを出したらば・・・
c0110396_1317964.jpg



たいらげちゃったよ・・・
c0110396_131793.jpg

手前の2つは私とおかだくん用です・・・。
[PR]
by garagec | 2009-11-26 19:17 | いせだ店長

店の中で

ロボコンが居たので撮影!

c0110396_19121683.jpg


冷え症のおじいちゃん曰く

石塚サンに感謝&寂しいよう・・・
[PR]
by garagec | 2009-03-05 19:07 | いせだ店長

がんばれ店長

ガレCは面白くなきゃ!

という事で、パソコンやモバイルなどなど
色々と苦手な店長にもブログをやってもらう事にしました。
たくさん届いたSPIRITのフレーム。
箱出しをしてようやく並べ終えた記念にパチリ。
c0110396_11175312.jpg


そうそう、ガレージCでSPIRITを扱い始めてから
レーサーの高木虎之介選手が何度かガレージCのお店に何度もいらっしゃっています。
ラッキーな人はお店で一緒にお茶したりもできましたよねっ!
チャンスがあれば虎之介選手にSPIRITについて色々と尋ねてみては如何でしょう?

そして1年間、朝の子供向け番組「ゴーオンジャー」の
美術セットでレンタルしていた「JF」クンが帰ってきました。
ピカピカになって、とっても美しいボディになっていました。
店長は「手が震える~」と、頑張って写真を撮影しています。
c0110396_11193910.jpg



詳しくは、店長のブログにて。
みんなにカートのこと、それ以外のこと。
どんどん情報を発信しながら和んでもらおうと頑張っていますので
暖かい目で見守ってあげましょう。

たとえ画像が巨大にアップされようが、角度が横向きになっちゃっていようが
キレイなとこだけ見せようとするブログじゃーオモンナイですし。
みんなでツッコミを入れれば入れるほど味が出てくるスルメイカのような
そんなブログになるといいですねっ!
皆さん、ツッコミの程よろしくお願いしますね!
[PR]
by garagec | 2008-12-25 22:33 | いせだ店長
c0110396_1351812.jpg


店長(オイちゃん)の誕生日という事でケーキを買ってきた。


何をするのかと思ったら・・・
c0110396_138430.jpg



やると思った。

c0110396_137321.jpg

[PR]
by garagec | 2008-06-28 14:33 | いせだ店長

 やりよった! 





本日のプチどっきりは・・・

谷亮子選手のカードをお札に張り、お財布に忍ばせる・・・


しかとセロテープを使い貼りました。

Y田さんたら、ナイスアイディーア。
c0110396_22135933.jpg


コンビニで買い物する頃に驚くがいいさ・・・・・・テンチョッサン・・・
(良い子はマネしちゃだめです~)
[PR]
by garagec | 2008-06-03 21:32 | いせだ店長

バリボリバリボリ・・・

いせだ店長のお気に入り
c0110396_2040579.jpg

コンソメ味のポテトチップス!
一人で1袋食っちゃうのですよ・・・
[PR]
by garagec | 2008-04-02 20:37 | いせだ店長
と言っても店頭でこんな具合に。
ポジションの指導!?
c0110396_322259.jpg

本人談、腰が痛くなければ・・・

皆、レース前の準備をしていたムロミー、ジャン、ヤマト。
[PR]
by garagec | 2007-02-22 19:19 | いせだ店長