埼玉県志木市のおやつだらけのカートショップ【ガレージC】 お店の様子を盗撮テイストでBlogにUP。 忘れた頃に更新が当たり前の至ってマイペースなブログです。


by garagec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:チーム員さん紹介( 33 )

お誕生日おめでとう

シューゴちゃん。
祝!16歳 バースデイ!

c0110396_21584998.jpg



ススム兄弟からも祝福を受けていました。
c0110396_22148.jpg


ススム兄弟はこの後、仲良くびっくりドンキーへマーボーハンバーグを食べに行ったとか行かなかったとか・・・。
[PR]
by garagec | 2008-05-11 22:01 | チーム員さん紹介

優しいかずやん

走行後。

コースから帰ってきたら、F3で平ポンと遊んでいるようだ。
c0110396_19172246.jpg




平ポンがカートを上げるときにはクレーンを手伝ってくれています。
c0110396_19174581.jpg



恋人クンのカートを上げるときもお手伝いしてくれていました。
c0110396_19182476.jpg



それが終わったら大人のみんなを癒してくれていました。
c0110396_1919378.jpg



その後は再び平ポンと遊んでいました。
「ストップウォッチの早押ししようぜ~」
c0110396_1921890.jpg



いつの間にか、かずやんパパさんまで熱中しています。
c0110396_19224117.jpg



ジャスト10秒大会で、かずやんがニアピン賞GET!
c0110396_19234336.jpg



ふぅ、疲れちゃった。
c0110396_19241338.jpg

[PR]
by garagec | 2008-05-11 20:24 | チーム員さん紹介

お店の前で・・・・・・

チャリンコでうろうろしている怪しい人発見!
何往復も何往復も・・・・・・


誰かと思ったら・・・・・・



c0110396_1771858.jpg



満面の笑みのアベックスさんでした。
[PR]
by garagec | 2008-04-04 17:07 | チーム員さん紹介
レースの後のお店にて。


そうか。英さんはフレッシュマン卒業ですよね。
卒業生と在校生の皆さんと、先生とで記念撮影。
c0110396_20425514.jpg


さっきとちょっとポーズを変えてみようかね。
c0110396_20431494.jpg


女子生徒と記念撮影で、皆の表情がニヤリ。
c0110396_20443299.jpg

  ↑
ガレージCで表彰台のワン・ツー・スリーを独占したらばこのポーズをお忘れなく。
みんなで一緒に・・・「ガレージC」




こちらは東武伊勢崎線沿線の若者たち。
電車の座席の居眠りテイストで撮影してみました。
c0110396_2045219.jpg

ススム君は眠る時もニコニコしているのかな?
[PR]
by garagec | 2008-03-02 20:45 | チーム員さん紹介

キュートボーイ

みんなでびっくりドンキーに行ったときの1枚。


それまでフツーにみんなとおしゃべりしていたというのに
隣の席に運ばれてきた熱々ハンバーグにソースがかかった瞬間


ジュワーーーーーー
というおいしそうな音が。


と、同時に左側の彼の視線はしばらく音のほうに釘付けでした。
c0110396_1305183.jpg





おやおや?
ニヤけながら誰とメールしているのかな?
c0110396_1325787.jpg

[PR]
by garagec | 2007-12-27 13:01 | チーム員さん紹介

プヨさん

いつもひょうきんなプヨさんの新しいニックネーム

その名もガッツ星人

c0110396_12444616.jpg



地球侵略をする前になんと来年のCAのSーExpクラスを征服するそうです。
[PR]
by garagec | 2007-12-05 12:43 | チーム員さん紹介

もりや先生の日!

今日のお店の中はこれまた賑やか。

もりやさん、サカタさん、のざわさん、ハマちゃん
タカハシさん、イトジュン、はなぶさサン、アベックス

c0110396_19553918.jpg


今日はコーヒーなんかよりも、ココアが大人気!
丁度良い濃度で大好評でした!

c0110396_19574291.jpg

今日、お誕生日のもりやサン。
ジャカンパート誌の記事を皆に読み聞かせしてくれている所です。

既にかなり寒い店の中ですので、皆さんも温かい格好でいらしてくらパイね!
c0110396_19575885.jpg

[PR]
by garagec | 2007-11-22 19:58 | チーム員さん紹介

タキタセンサーについて

瀧田さんが、身振り手振りを付けてタキタセンサーについて熱く語っています。
c0110396_1923769.jpg


タキタタイヤ&タキタセンサートークでヒートアップ!
c0110396_1933855.jpg




これがタキタタイヤです。
c0110396_16232145.jpg



イトジュン先輩が、みんなにタイヤ交換をレクチャーし始めました。
c0110396_1624155.jpg




新しいタイヤ交換の方法です。
愛に溢れていますね。
c0110396_16243324.jpg

[PR]
by garagec | 2007-11-03 19:02 | チーム員さん紹介

天使のカズやん

練習で疲れちゃったみたい。
c0110396_3454025.jpg

お店のソファで気持ち良さそうに眠っています。
[PR]
by garagec | 2007-07-12 17:03 | チーム員さん紹介

サザエでゴザイま~す。

ガレCの面白メンバー、ゴザちゃんです。
c0110396_346733.jpg


花のハタチ組。面白い子です。
なんでゴザちゃんという名前が付いちゃったのでしょう?
c0110396_346189.jpg

平日に走りに来ているので、見つけたら
「ゴザチャ~ン」と、声をかけてみましょう。
[PR]
by garagec | 2007-07-10 18:30 | チーム員さん紹介