「ほっ」と。キャンペーン

埼玉県志木市のおやつだらけのカートショップ【ガレージC】 お店の様子を盗撮テイストでBlogにUP。 忘れた頃に更新が当たり前の至ってマイペースなブログです。


by garagec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:チーム員さん紹介( 33 )

新メンバー

昔、クワタさんが住んでいたアパートに引っ越してきた
クワトロくんからのご挨拶。
「みんな、仲良くしてクワ!」
c0110396_15491682.jpg


クワトロくんは日本のクワガタではなく、外国のクワガタさんらしいです。
はて?何クワガタなのでしょうね?
クワガタにクワしい人が居たら、教えてくらパイ!
[PR]
by garagec | 2010-06-22 15:49 | チーム員さん紹介

イタジュン

前CAレースでのイタジュン勝利の瞬間が
CAレースRd.3のピットパスにプリントされていました。
周りも盛り上がっていて、なかなかイイ写真だね。
c0110396_1673692.jpg


今回結果が残らなかった人は、次のCAに向けてじゃんじゃか練習してくらパイ!
[PR]
by garagec | 2010-06-20 15:47 | チーム員さん紹介

ひさびさの更新ッス

コバワァ~!
ひっさしぶりのブログ更新になっちゃいました。
これからは過去にさかのぼりながら、チョロチョロ更新してまいりやす。


そうそう、GW中にガレージC スポーツカート部がAS杯で優勝した模様。
スポーツ紙のトーチューだけじゃなく、Yahooニュースにも載っていましたよ!

c0110396_2128930.jpg



っていうか、ご飯がススムくん 選手って何さ?
新聞沙汰になっているワケですが、コレはこの名乗りでいいんですかい?
c0110396_2128929.jpg

ただの食いしん坊な「ススム君」という名の青年か何かじゃないかなと思われているんじゃないかしら?


実はススムくんのあだ名は何を隠そう、私が数年前に名付けました。
今のキムチとかのシリーズじゃなく、数年前の「味の素のごはんがススムくん」にソックリなので名付けただけなのです。

まぁまぁススムくんったら立派になって・・・。名付け親のさのぞう子は嬉しいぞ!
[PR]
by garagec | 2010-05-09 21:28 | チーム員さん紹介

SL表彰式

Y-ジュニアクラスの表彰。
c0110396_0411342.jpg

(クリックするとほんのちょっと拡大して見やすくなる!?)





Sクラスの表彰。
c0110396_0343397.jpg

残念ながらイシハラさん、仕事で間に合わず・・・






SSクラスの表彰。
c0110396_0404750.jpg







S-SSクラスの表彰。
ごみんなさいー、電池交換の為、もっちーさんのいい写真が撮れず・・・







秋ヶ瀬シリーズ全体。
c0110396_0422369.jpg







ヘン顔をしてもイケメン少年のりょうクン!
抽選会でサイズピッタリな高級グローブをGETしていました!
c0110396_0184880.jpg

となりで男のみくちゃんの眼差しが羨ましそうです。





ガレージCのアイドル、女のみくチャンも初表彰。
昨日の初優勝のトロフィに続いて楯をゲット。
なかなかお目にかかれない制服姿。とてもキュート。
c0110396_0161387.jpg

もう片方の手にケーキ。というのが乙女ですね~!





ゴハンがススムくん。
いつもの炭鉱から出てきたてのようなゴハンさんではなく
今日はスーツ姿で好青年風に変身していました。
c0110396_022142.jpg

バッフェのカレーのルゥが売り切れてしまい
ライスのみでしたが何とか進んだようです。





男のみくチャンはハルナカップで表彰。
いつもなら木の実が似合うみくちゃんですが
今日はスーツでビシっと決めてきていました。
c0110396_0251794.jpg

あまっつは秋ヶ瀬、榛名のシリーズ表彰の他に
スポーツカートのチャンピオンとしても表彰されていました。





たすく君がアベックスの写真を撮影している所です。
c0110396_0272940.jpg

アベックスはレース活動の一環で
2年連続パーティに足を運んでいます。




店長&Y田さんのチャーシュー’Sのスーツの尻が
しっちゃばけないかハラハラドキドキ。
c0110396_3224597.jpg

雄ちゃんやアベックスが真剣に見つめていたのは・・・





キカイダーっぽい改造を施された記念モデルのカートでした。
やめろ~、やめてくれ~。
チャカチャカチャ~チャカチャカチャ~♪
迫る~ショッカ~♪地獄の軍団~♪
カートからそんな音楽が聞こえてきそうな。
あ、それはバッタ怪人のBGMでしたっけ。
c0110396_3235825.jpg

右と左でフレームのカラーリングを変えてこしらえたようです。




ガレージC軍団で展示カートを取り囲んでいます。
c0110396_3201933.jpg

「この青い色、カッケーなぁ」と、WinforceやTIAユーザーから大絶賛でした。
Birelさん、このメタリックブルーで是非ともNEWモデル出してくんちぇー。




みくチャンも真剣な表情で50周年モデルのカートをチェックしていました。
c0110396_0285161.jpg

お父さんも興味津津。



ガレージCポーズ。時間が無くてちゃっちゃか撮影してきました。
c0110396_3514111.jpg

前列でCポーズを制御に入っているサラリーマン風のシューゴちゃん。
そして後列でほろ酔いなイシハラさんが制御しようとしている
ワケアリ風な目線の隠し方の坊やは誰だ!?!?
[PR]
by garagec | 2009-12-14 23:39 | チーム員さん紹介
味の素の「ごはんがススムくん」
c0110396_12403259.jpg
        ↓

エバラのごはんがすすむくん
c0110396_12405232.jpg

スポンサーが変わったと同時にひらがな表記に改名したようです。
c0110396_12413677.jpg
ちなみにススム君の弟くんは「トマルくん」だそうです。





そして、ススムくんはお店に電話をかけてくる時に
「どうもこんにちは ごはんがススムです」
と、名乗ります。

他に電話の際に本名で名乗らず不思議な名乗りをするメンバーは・・・



「どうも、プヨプヨです」(←ガッツ星人のプヨさん、プヨさんの周囲はビビるはず)

「もしー?プヨ?ジャンだけどー」(←ジャンさんからプヨさんへの電話、ユニーク)

「どうも、ミクちゃんです」(←自分で自分をちゃん付けする男のみくちゃんの名乗り)

「お疲れ様ッス イトジュンっす」(←硬派なイトジュンさえもあだ名の名乗りをします)

「サカイでございます」(←ござチャンはまるでサザエさんのオープニングのようでした)
[PR]
by garagec | 2009-09-14 07:36 | チーム員さん紹介
暑中お見舞い申し上げます。

c0110396_16213097.jpg


BY 2人でニヤニヤしながらスイーツを食っている少年達。


そーなんですよ。
彼らが食ってるのは、あの「リーバル プリン」なんだす。

チーズケーキも濃厚でうんまかったっす~~~!
[PR]
by garagec | 2009-08-11 18:21 | チーム員さん紹介

なんでかフラメンコ2

ススムくんのヘルメットのデコのあたり~に~石原さんの証明写真がぁ~ある~~

c0110396_17202479.jpg


な~ん~でか~~♪
な~ん~でか~~♪

一説によるとおホモダチだとか・・・
[PR]
by garagec | 2009-02-01 20:19 | チーム員さん紹介

SL表彰式

19時~舞浜のネズミーランド ミラコスタでSL飲み会。


いえね、ガレージCのテーブルにはめっちゃお皿が乗っていましたよ。
ね、飲み物より食い物の方がいっぱいでしょ???
この時期あんまり食べ過ぎるとブクブクになっちゃうのにね。やだわ~。
c0110396_1510317.jpg


少年たちは食いまくった。君らはウエイトを付けねばならねぇ。
c0110396_14255326.jpg


大人たちも食いまくった。ベルトやスーツのズボンがひっちゃばけるぞ!
c0110396_14271676.jpg


テンチョッサンは本当に食ってばっかでした。甘いものにはまっしぐら!
c0110396_1442727.jpg


あれれ?大きいかずやん、酔っ払い出したかな?
c0110396_144324100.jpg



みんなで「ガレージC」
c0110396_14325591.jpg


おや?なんか女性がいっぱい!!
c0110396_14385352.jpg


「やだよー、ボクここに居たいよー」
c0110396_14335839.jpg

あらあら、紛れ込んじゃだめですって!

女子カート部の皆さん。きらびやか~☆
c0110396_1435362.jpg

[PR]
by garagec | 2008-12-17 19:48 | チーム員さん紹介

もてぎ組、お疲れさま~

もてぎのK-耐組が帰ってきました。

ミッションカートの練習、面白かったみたいですよ。
「地球に生まれてきてよかった~~~!」

との事。
c0110396_21395450.jpg



みんなで今日のビデオを鑑賞中。


何やら作戦会議(悪巧み)をしている3人・・・
c0110396_22211460.jpg

イーッヒッヒ・・・
[PR]
by garagec | 2008-06-06 21:35 | チーム員さん紹介

可愛い過ぎる~!

c0110396_1524588.jpg

誰にでも人懐っこくて人気者の安田 るいクン。
[PR]
by garagec | 2008-06-01 15:01 | チーム員さん紹介