埼玉県志木市のおやつだらけのカートショップ【ガレージC】 お店の様子を盗撮テイストでBlogにUP。 忘れた頃に更新が当たり前の至ってマイペースなブログです。


by garagec
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:おやつについて( 24 )

ガレージCって・・・

「日本一お店にお菓子があるカートショップ」
なーんてテキトーな原稿がそのまんまカート百科に掲載された事あったっけか。

新年、お店に行ったらお年賀おやつがこーんなに!!!
c0110396_10595537.jpg

びっくりです&イヒヒヒヒィ~(カミ●ガくん風の笑い)

皆さん、テンチョっさんの好みをよく把握していますね。
テンチョっさんの好物はチョコ、ポテトチップ、スナック菓子
紅茶によく合うしっとり系の焼菓子、甘いバウムクーヘン
生クリームやプリンなどのミルキィ生菓子
ほかにもまだまだまだまだ。



あ、ちなみにガレージCはお菓子を持ち寄らないと面倒を見ない!
そういうお店じゃないので、ご安心くらパイね!

と、いうワケでみんなでワイワイと走行後にお店でくっちゃべりしましょうネ!
[PR]
by garagec | 2009-01-06 11:05 | おやつについて

あけ でとう

あけ ・ でとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年の目標。
やっぱり「面白い店にしていこう」ですかね。


さてさて、日曜に毎年走り初めDAY恒例の(?)キッショい鍋を作りました。
何を煮込もうかと考えていたところ、コースで雑煮が振舞われるとの事なので
餅はやめ・・・

思いつきでモツ鍋にしちゃいました。
で、油揚げやら鳥皮やら魚肉ソーセージやらうずらのタマゴやら
いろんなもんをごっちゃ混ぜにしてみました。
私が作るからか、なんだかちゃんこみたいだわん。

c0110396_1035734.jpg


これにバター入れたり、乾燥納豆を入れてみたりしたら
ミステリアスな味になって、意外とウマかった!?
調子に乗って終盤に麺を一気にダバーって入れたらば
あいやいや、クリームシチューみたいにトロトロになっちゃって。
アハハ。


そうそう。
ごはんがススムくんが、磯野(野球行こうぜ)カツオくんに変身しておりました。
c0110396_1016858.jpg

ゴッハンがゴッハンがスッスムっくん~
オナベもオナベもカッツオっくん~
このヘアスタイルを見て、タッキー先生が一言。

「オレがもう一回、ちゃんと刈ってやろうか?」


っちゅーワケで、バーバー白竹は今年も営業をしているようです。
レースで気合を入れたい人は是非ご用命くらパイ!


帰っていく正月走行 de エンジン ボカーンズ の皆さん・・・
電車の中ではどんな会話をしていたのでしょうか・・・
c0110396_11133173.jpg

これにめげずにがんばってくらパイ~~~
[PR]
by garagec | 2009-01-04 23:29 | おやつについて

この冬

ガレC自販機に入ってくることを熱烈に望んだドリンク達です。
ニヒヒ、私の計画通りです。
c0110396_18412640.jpg

[PR]
by garagec | 2008-12-10 18:39 | おやつについて

ある日は・・・

太れ!たいやきくん!
c0110396_1191666.jpg



たいやきくんは、カスタードクリーム味が大好きらしい。
c0110396_11102384.jpg

[PR]
by garagec | 2008-11-28 13:07 | おやつについて

敵に塩を送る・・・

りょうくんパパさんから危険な贈り物が・・・
c0110396_2074666.jpg

「ドーゾドーゾ」
あ!!ガトーフェスタハラダのホワイトチョコラスク!!!

出た!
おいしいやつ!
食うと止まらなくなるんだよ・・・
c0110396_209746.jpg



ウヒヒ、うめえうめえ。
c0110396_2094440.jpg




我慢できずに、持ってきた本人もパクパク。
c0110396_20103677.jpg

[PR]
by garagec | 2008-11-11 17:04 | おやつについて

明日はレースだレース。

クワタさんのご滞在、5日目。
c0110396_21593644.jpg




かずやんママさんがクワタさんハウスと昆虫ゼリーを持ってきて下さった。
もりやさんも昆虫ゼリーを持ってきて下さった。

ぐわー、感謝です。



クワタさんは、昆虫ゼリーまっしぐら。
ずーっとひっ付いていました。


しばらくしてからは、おがくずの中に潜ってしまいました。
暖かそうだし、気に入ったんじゃないかな?



おやつに買ったぷりんドラ焼きをおかだクンにもおすそ分け。
c0110396_70436.jpg

なんて画期的なデザートだ!と思ったのですが・・・
c0110396_705714.jpg

味はフツウ。
c0110396_77497.jpg


みんなで楽しいタイヤ交換。
レース前日の風物詩でございます。
c0110396_714793.jpg



雨降って寒いので、とんこつラーメン(さのぞうエキス入り)を
鍋で10食分、一気に調理。


おととい5食一気に作ったときはすぐのびちゃったけど、今日のは無事。
c0110396_21564170.jpg


若者よ、食ってウエイトを増やすべし。
c0110396_21561297.jpg

[PR]
by garagec | 2008-05-31 19:57 | おやつについて

いただきます!

チーム員の川里さんからのプレゼント!
今日のお昼に畑で採れたばかりのヤングコーン!


早速食べよう!


あまりにもたくさんの量なので皆さんに協力を依頼。
c0110396_17424915.jpg

川里さんから正しいヤングコーンの剥き方を伝授してもらう。

たっぷり。
c0110396_17514879.jpg


茹でてみました。
c0110396_17524618.jpg



美味しい~!
c0110396_17534086.jpg



私が即席でソースを作ってみた。
スタンダードマヨ、マヨしょうゆ、しょうが醤油、一味ゴマ油マヨ、マスタードマヨ。
味はイロイロ。
c0110396_17551727.jpg








その後、しばらくして榛名遠征組が帰ってくる。
ごらんの様子。
c0110396_17584519.jpg


カズやんはよっぽど眠かったらしい。
こんな状態でも熟睡していました。
c0110396_1805512.jpg

[PR]
by garagec | 2008-05-25 18:01 | おやつについて

おはげ

タッキー店長から大量のおはげを頂く。
つぶゴマとこしあん。
c0110396_3502377.jpg

もっちゃりしていて美味しゅうございました。

以外にもジャンが和菓子好きで、2つ3つとおはげにジャンジャン手を伸ばす。
c0110396_3504073.jpg

「やっべ!なにこれ!?ちょーうめえ!まじうめぇ!」
と、いつものジャン語もたくさん出てきました。
[PR]
by garagec | 2007-09-27 20:47 | おやつについて

ダイドーの罠

自販機の「ティーソーダ」を買い
c0110396_343260.jpg


「プシュッ」
c0110396_3431427.jpg


「ジョジョジョジョジョ」
c0110396_3432514.jpg



こんな風に洩れちゃう人が後を経たない様子です・・・
[PR]
by garagec | 2007-06-16 10:20 | おやつについて

ある日のおやつ

これ!
明治いちごチョコ
c0110396_3103126.jpg


中はこんな。
c0110396_3104393.jpg

[PR]
by garagec | 2007-03-10 11:25 | おやつについて