埼玉県志木市のおやつだらけのカートショップ【ガレージC】 お店の様子を盗撮テイストでBlogにUP。 忘れた頃に更新が当たり前の至ってマイペースなブログです。


by garagec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 23 )

やったあ!

私の大好物
「豆芳」の落花生甘納豆!

年末に初めてお店で食し、めちゃめちゃ美味かったのですが
神奈川方面でしか買えないので、いせだ店長サンに
「落花生甘納豆を買ってきておくれ~」とお願いし続けていましたが
いっつもいっつもいっつもいっつも 「あ、忘れてた」と。
プンスカ プンッ!!!


そんなこんなであれから8カ月の月日が流れ・・・・・・
今日、偶然志木駅の丸井の1F食品フロアへ立ち寄ったらば
売っていたんすわ~~~。落花生甘納豆~~~!
うれしーーーー!

c0110396_14271893.jpg



早速麦茶を入れ食しました。
うんめぇ!


右の甘納豆もとってもウマいです。
我が家のお父ポンもお母ポンにも買っていったらば、大絶賛!
出店期間内にまた買うとします。

冬場の店用にと買い貯めをしておきたい所なのですが、賞味期限があるようで断念・・・。


志木の丸井では今日から1週間だけの限定出店らしいです。
志木駅からお店に来る際には、是非是非ゲットしましょう!


豆芳の落花生甘納豆は、ネットでも購買できるみたいです。
[PR]
by garagec | 2009-08-06 14:27
久々に更新。やっとできました。


とある日、地下鉄のホームに貼られていたポスターを見て・・・
c0110396_21131754.jpg


アレ?どっかでお会いしたような・・・
c0110396_21131717.jpg


いや、こんなに若かぁ無いわねっ!
[PR]
by garagec | 2009-07-26 21:13

ガッツ☆人と遊ぼう!

HDXから帰って来たテンチョッサン、プヨ、イトジュンの3人組。
トランポにトラブルが起き、道中色々と大変だったようです。

c0110396_22321748.jpg

キャンギャルの話になると、身振り手振りで興奮気味に話すプヨさん。
対照的に硬派を貫くイトジュンさん。
メカニック技術を身につけたいと語っていました!

夏休みに整備の講習会、やりますかね。

まぁSUGOは楽しかったようです。
[PR]
by garagec | 2009-07-25 22:34

コラー!

パート1!

全日本組&HDX組を送りだした翌日。
朝、お店をOPENさせようとシャッターを開けたところ・・・

c0110396_21174121.jpg

なんだ!このタイラップの切れ端だらけは!?!?

ガレージCの皆さんは、レース後の片付けでサーキットのパドックを
ホウキできちんと掃いて帰るようにと、今まで実践してきたチームなのですが・・・


いえね。お店の前で整備するのはいくらでも構わないのですよ。
でもね。これがサーキットのパドックだったらどうでしょう?
帰った後にコースの人から「ガレージCが使った場所、えらく汚いね!」
なーんて言われちゃうんです。
一人のせいでチーム全体にそういう印象を持たれるという事を忘れずに。

走行でも整備でも 「場所を使わせてもらっている」
そんな意識を常に忘れないで下さいませ!



パート2!
流しで洗い物をしようとしたらば・・・

流しから食器用洗剤が無くなっていました!
c0110396_2142764.jpg

おそらくタイヤ交換に苦戦をした人が拝借しただけなんだろうけれども・・・
どこやっただ!?おかげで洗い物ができません。

別に店の物なんだから使っても構いませんが、必ず元に戻して下さい。
他人の物を借りたまま元に返さないのは、「借りパク」というのです。
心当たりのある人は、近日中に返して下さいな。



パート3!
ここ1週間以内でマクドのドリンクカップを飲み物(氷)入りのまんまで流し横のゴミ箱に捨てた人!
c0110396_21441853.jpg

(画像はライトバージョン。実際はもっともーっと悲惨なことになっていました)

臭い!汚い!オエー!
ごみ箱の中で発酵してゴミがカビだらけ&袋も破けて
ごみ箱が水浸しならぬ飲み物びたしにになっていました。
おかげでごみ箱掃除がとっても大変でした!
今後は飲み物の中身を捨ててからごみ箱へ!
お願いしますよっ!
[PR]
by garagec | 2009-07-24 21:17

レントくんピンチ!

カートが!カートがぁぁ!
レース後にパドックで、れんと君が「浮かない!浮かない!」と焦っていました。

c0110396_23173875.jpg


そんな時には君の背後にトンちゃんが居るではないか!

トンちゃんパワーで無事に問題解決!
[PR]
by garagec | 2009-07-12 23:17

ありがとうねぇ

閉店後、皆がカートを店の中にしまうのを手伝ってくれました。

c0110396_2316552.jpg


ありがとうねぇ。
[PR]
by garagec | 2009-07-04 21:14

足崩したら女座り整備。

ほりっつ、ニコニコしながら整備するの画像。
c0110396_2342957.jpg


整備が楽しいんだね。
[PR]
by garagec | 2009-06-16 17:04

タカハシさんが・・・

カートガイド2010のレーシングスーツカタログページにて!!!
c0110396_2233626.jpg

みんなの知らぬ間に、モデル活動をしていました・・・


オカダくんのカウルステッカー貼りは職人芸~
c0110396_21594871.jpg

[PR]
by garagec | 2009-06-11 21:59
たい焼き片手にミーティング!
c0110396_22575394.jpg

いい画像が撮れました。
[PR]
by garagec | 2009-06-02 16:02

3人3様

レース後の反省会で居眠りしてしまったススムくん。

c0110396_2321484.jpg


ガレージCっぽい1枚ですね。
[PR]
by garagec | 2009-05-31 20:02