埼玉県志木市のおやつだらけのカートショップ【ガレージC】 お店の様子を盗撮テイストでBlogにUP。 忘れた頃に更新が当たり前の至ってマイペースなブログです。


by garagec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2009年 10月 31日 ( 2 )

学生の多いガレージC

ガレージCには中学生や高校生がワンサカ。
学校やバイトの帰りにお店に寄って、翌日の練習走行や遠征に備えて
事前の整備を行ったりしています。
忙しいスケジュールの中、彼らもよく頑張っていますね。

でも、お母さん達が見たら・・・と思うような1枚を載せちゃいます。
c0110396_15463352.jpg

あ~あ、制服着たまんま、学生2名がマシンのメンテナンスしちゃっています。
手前のI君のYシャツの袖口は、帰る頃には真っ黒でした・・・

中にはこんな学生も・・・
先日お店に来たTKHS君。
c0110396_1545116.jpg

彼は高校8年生ぐらいかな?
[PR]
by garagec | 2009-10-31 15:46 | ある日の店の中の様子

秋ヶ瀬でカートイベント

レンタルカートイベントに出店!?してきました。

ガレCブースはいつもここです。
c0110396_15582621.jpg


ちゃっかり全国3位アピール。
c0110396_1558266.jpg


岡田くんも自分のブログを売り込んでいました。
c0110396_15582658.jpg


好青年っぽく書いたオカダくん。見ないで書いたのでこんな風になっちゃいました・・・
c0110396_166437.jpg


店まで自転車で帰りました。何年ぶりだろ。
c0110396_166413.jpg

こー見えて、自転車は得意なんです。
コースから羽倉橋まで足を付けずに到着。


羽倉橋の途中。ハーしんど。汗かきました。
c0110396_15582652.jpg

ははっつ様(あまっつのお母さま)って、やっぱり凄いや!
[PR]
by garagec | 2009-10-31 12:58 | カートレースetc