人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県志木市のおやつだらけのカートショップ【ガレージC】 お店の様子を盗撮テイストでBlogにUP。 忘れた頃に更新が当たり前の至ってマイペースなブログです。


by garagec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のクワタさん

今日はクワタさんのお部屋にインテリアで木の枝を追加。
本日のクワタさん_c0110396_2175677.jpg

「Francfrancで買った枝なのよ~」
本日のクワタさん_c0110396_2143697.jpg

こんなものまで売っているなんてビックリ。
本日のクワタさん_c0110396_21423831.jpg

その辺で拾ったやつじゃ・・・




今日はカート走行日。
雨が降りそうで降らない。ややこしい天気。
NEWチーム員さんを巻き込んで、守谷塾開催。


夕方から雨が降ってきて寒くなる。

明日からの地方選組・もてぎK-耐組も準備をしていてなかなか賑やかな店内。
あばれはっちゃくが「腹減った!ブヒブヒ!」との事なので
本日のクワタさん_c0110396_2114389.jpg

今日もまた、とんこつラーメンを5食分作った。
本日のクワタさん_c0110396_2102560.jpg

今日はキャベツと味付け海苔を入れてみた。

半そで短パン小僧のアベックスがタイヤを交換中。
本日のクワタさん_c0110396_2124198.jpg

昨日修学旅行から帰ってきたばかり。
お店のみんなにとお土産をくれた。

ん?
サラリーマンなら就業しているであろう夕方前の時間帯にタッキー氏が登場!
本日のクワタさん_c0110396_2133422.jpg


ポテトチップスを開けて置いておくと、絶対引っかかる・・・
本日のクワタさん_c0110396_21101695.jpg

これが捕獲の罠だったら何て簡単に引っかかる動物なんだ・・・というぐらいです。


1ヶ月半もの間、ビッグ冷蔵庫の中に入ったまんまのグレープフルーツ。
おかだクンが持ってきたものである。
本日のクワタさん_c0110396_21134663.jpg


しぼみもしないしカビも生えない。
興味津々。
包丁で切ってみよう!


するとフツウじゃん・・・。

恐る恐る食べてみる・・・・

フツウじゃん。
本日のクワタさん_c0110396_21132161.jpg



その後、私も食べた

かなりウマかったのでビックリ。
半分一気に食べましたが
数時間後もピーピーになりませんでした。
魔法の冷蔵庫!びっくりだね。
by garagec | 2008-06-05 20:55 | ある日の店の中の様子