埼玉県志木市のおやつだらけのカートショップ【ガレージC】 お店の様子を盗撮テイストでBlogにUP。 忘れた頃に更新が当たり前の至ってマイペースなブログです。


by garagec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

CAレースの画像と質問

ちょこっとだけUPしました。
全然写っていない方々、すんません・・・
せっかくSSで優勝した平ポンの走っている所が1枚も写っていません・・・。

ごめんよひらポン・・・


【パソコンからココをポチーン】




と、いう事で。

レースのお写真をお持ちの方、面白い写真・カッコイイ写真があれば
こちらのページからどんどんUPしてくらパイ。

   ↓   ↓   ↓

ID:team_garagec
PASS:サノゾウまで


お頼み申しますー。



または、私宛に画像を添付してメールしてくらパイ!






ジャンジャンお待ちしておりマス。






そしてまたまたクワタさんに関する質問です。
昆虫ゼリーって腐らないんですか?
水分含有量がごっさありますし
この季節、腐っちゃうんじゃないかなと心配中。

妖怪ゼリーって何日ぐらいで新しいものと交換するんでしょう?


引き続き、クワタさんと暮らしたいという方を募集しております。
クワガタ飼いたい人がいたら教えてくらパイ!
そのうちアキガセにでも放そうかしらと検討中なのです。





全然関係ありませんがふと思い出したこと。
あの日は私、バーガーを2個も食ってました。
昼にアボチーとやきそヴァ大、夕方にロコモコ。
c0110396_943378.jpg


ガレージCの回人(すぴんちゅ)Tシャツに対抗して
さの塾で「肉人」(にくんちゅ)Tシャツ作ろうかしら?
誰か欲しい人居るんかな?
いや、飲み会とかでなきゃ~誰も着ないだろうな。
[PR]
by garagec | 2008-06-04 00:00 | カートレースetc