埼玉県志木市のおやつだらけのカートショップ【ガレージC】 お店の様子を盗撮テイストでBlogにUP。 忘れた頃に更新が当たり前の至ってマイペースなブログです。


by garagec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SS-Fクラスを戦ったメンバーで記念撮影。

レースの後のお店にて。


そうか。英さんはフレッシュマン卒業ですよね。
卒業生と在校生の皆さんと、先生とで記念撮影。
c0110396_20425514.jpg


さっきとちょっとポーズを変えてみようかね。
c0110396_20431494.jpg


女子生徒と記念撮影で、皆の表情がニヤリ。
c0110396_20443299.jpg

  ↑
ガレージCで表彰台のワン・ツー・スリーを独占したらばこのポーズをお忘れなく。
みんなで一緒に・・・「ガレージC」




こちらは東武伊勢崎線沿線の若者たち。
電車の座席の居眠りテイストで撮影してみました。
c0110396_2045219.jpg

ススム君は眠る時もニコニコしているのかな?
[PR]
by garagec | 2008-03-02 20:45 | チーム員さん紹介