埼玉県志木市のおやつだらけのカートショップ【ガレージC】 お店の様子を盗撮テイストでBlogにUP。 忘れた頃に更新が当たり前の至ってマイペースなブログです。


by garagec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おめでとう

昨日は私の39歳の誕生日。グフッ
テンチョさんが私の好物のFROのニボーズというケーキを
買ってきてくれていましたわ。
このネームプレートを頼むとき、恥ずかしくなかったのかな(笑)
c0110396_13123941.jpg



そしてなんと
私と同じ誕生日にハマちゃんの赤ちゃんが誕生!
女の子で名前は優有ちゃんに決まったそうです。
無事に産まれて何よりです。
ミドルネームは「チビぞう」
なので合同でお祝い!
c0110396_13132711.jpg





ていうか、ワシ39歳じゃないです。
何の気なしに書いてみたらば信じる人が多くて。
[PR]
by garagec | 2008-01-10 14:11 | 事件・ニュース!