埼玉県志木市のおやつだらけのカートショップ【ガレージC】 お店の様子を盗撮テイストでBlogにUP。 忘れた頃に更新が当たり前の至ってマイペースなブログです。


by garagec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スイカトーくん

先日、イタジュンのお父様からガレージC宛に
巨大なスイカが2つも届きました。
すいかを叩いて音を確認しながら今日まで熟成!
そして今日、皆で食べました~!

見て見て!淵までぎっしり赤くなっています。
c0110396_2152295.jpg

今日は暑かったので、よく冷えたスイカは大人気!
甘さもバッチリ!
しっかりと詰まった感じのする、美味しいスイカでした!

誰かが塩をかけてスイカを食べるという話から
マヨネーズもスイカがマッチすると言い出し
新人のカトーくんが、マヨすいかにチャレンジしていました。
カトーくん曰く、意外とアリなんですって!

c0110396_2152283.jpg

そろそろ帰る時間だとカトーくんのお母様が伝えるも
「嫌だ!あと10分居る!」と、お店で粘っていました。
でた!ガレC病!(笑)始めて間もないのに感染しちゃったのか・・・

カート好きな仲間とのカートの話をしている時間が楽しいのでしょうね。
どんどんガレCに染まっていってね!


そうだわ。
カトーくんのあだ名をそろそろこしらえないとね!
[PR]
by garagec | 2010-06-12 21:52 | ある日の店の中の様子