埼玉県志木市のおやつだらけのカートショップ【ガレージC】 お店の様子を盗撮テイストでBlogにUP。 忘れた頃に更新が当たり前の至ってマイペースなブログです。


by garagec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

SL飲み会

ネズミーランドのシーのミラコスタのホテルに行ってきました。
(ディズニーシーのホテルミラコスタに行ってまいりました)
c0110396_23402850.jpg

バッヘです。いや、バッフェです。いやいや、ビュッフェです。
食い放題の立食パーティ。これは食わねば!!!


毎年、チームのみんなに美味しいメシを食ってもらおうと
西へ東へ会場を駆け回っています。


すぐに消えてなくなるスイーツ類も無事に確保できて一安心。
やっぱ、バッフェ来たらスイーツ食わねぇどスイーツを。


テーブルの上はたくさんのゴハン。
c0110396_23405179.jpg

今年は
ローストビーフが出なかったブヒ!
ガレージCのとんこつ兄弟(I 田店長&Y田さん)がブヒブヒ騒いでいました。
まぁローストビーフなんてお惣菜コーナーでも買って食えるのですが
やっぱりホカホカの肉汁ジュワーな切り立てがいいんすわ~。



私もこのSL飲み会に参戦してかれこれもう10回目になっちゃいました。
あれ?11回目かな?まーそのくらいです。
年末にこれに来てたらふくバッフェを食べないと
なんだかシリーズが終わった気がしません・・・。

10年前の時代も、不況だー何だーと騒いでいる現代も。
どんな世の中になってもカートの楽しさや迫力
そういう魅力的な部分は変わらないなと思いました。
パーティに来ている人の笑顔はやっぱりいいもんです。
選手だけじゃなく、家族、関係者も一緒に。
1年間の活動を労うって、やっぱり必要だなと!


カートは一度乗ると大多数の人がハマっちゃう素晴らしいもの。
むしろこんな時代だからこそ、カートの迫力とか楽しさが
生活の一部に必要なんじゃないかなぁって感じます。



皆さんも、来年またここで表彰されるよう、頑張りましょう!
そして景気が良くなって
たらふくローストビーフが食べたいですねブヒ!
[PR]
by garagec | 2009-12-14 23:39 | 事件・ニュース!