埼玉県志木市のおやつだらけのカートショップ【ガレージC】 お店の様子を盗撮テイストでBlogにUP。 忘れた頃に更新が当たり前の至ってマイペースなブログです。


by garagec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あだ名のおかしいメンバーが揃うカートショップ

味の素の「ごはんがススムくん」
c0110396_12403259.jpg
        ↓

エバラのごはんがすすむくん
c0110396_12405232.jpg

スポンサーが変わったと同時にひらがな表記に改名したようです。
c0110396_12413677.jpg
ちなみにススム君の弟くんは「トマルくん」だそうです。





そして、ススムくんはお店に電話をかけてくる時に
「どうもこんにちは ごはんがススムです」
と、名乗ります。

他に電話の際に本名で名乗らず不思議な名乗りをするメンバーは・・・



「どうも、プヨプヨです」(←ガッツ星人のプヨさん、プヨさんの周囲はビビるはず)

「もしー?プヨ?ジャンだけどー」(←ジャンさんからプヨさんへの電話、ユニーク)

「どうも、ミクちゃんです」(←自分で自分をちゃん付けする男のみくちゃんの名乗り)

「お疲れ様ッス イトジュンっす」(←硬派なイトジュンさえもあだ名の名乗りをします)

「サカイでございます」(←ござチャンはまるでサザエさんのオープニングのようでした)
[PR]
by garagec | 2009-09-14 07:36 | チーム員さん紹介