人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県志木市のおやつだらけのカートショップ【ガレージC】 お店の様子を盗撮テイストでBlogにUP。 忘れた頃に更新が当たり前の至ってマイペースなブログです。


by garagec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったあ!

私の大好物
「豆芳」の落花生甘納豆!

年末に初めてお店で食し、めちゃめちゃ美味かったのですが
神奈川方面でしか買えないので、いせだ店長サンに
「落花生甘納豆を買ってきておくれ~」とお願いし続けていましたが
いっつもいっつもいっつもいっつも 「あ、忘れてた」と。
プンスカ プンッ!!!


そんなこんなであれから8カ月の月日が流れ・・・・・・
今日、偶然志木駅の丸井の1F食品フロアへ立ち寄ったらば
売っていたんすわ~~~。落花生甘納豆~~~!
うれしーーーー!

やったあ!_c0110396_14271893.jpg



早速麦茶を入れ食しました。
うんめぇ!


右の甘納豆もとってもウマいです。
我が家のお父ポンもお母ポンにも買っていったらば、大絶賛!
出店期間内にまた買うとします。

冬場の店用にと買い貯めをしておきたい所なのですが、賞味期限があるようで断念・・・。


志木の丸井では今日から1週間だけの限定出店らしいです。
志木駅からお店に来る際には、是非是非ゲットしましょう!


豆芳の落花生甘納豆は、ネットでも購買できるみたいです。
by garagec | 2009-08-06 14:27