埼玉県志木市のおやつだらけのカートショップ【ガレージC】 お店の様子を盗撮テイストでBlogにUP。 忘れた頃に更新が当たり前の至ってマイペースなブログです。


by garagec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日サス

箱をパカッ!
c0110396_2110068.jpg



「お~。すげ~、全部クリームの味が違う~」(ニヤニヤニヤニヤ)
c0110396_2110027.jpg


っとまぁ、いつもの調子のガレージCの店長。



なのでいつもと違ったホラーテイストでお送りします。

中国にある石景山遊園地(?)の偽ドラえもんっぽい物体が来店!?!?
ご機嫌に手を振っています。   ところが・・・
c0110396_2110044.jpg

ギャーーー!!!   ポキッ!!!
c0110396_211004.jpg

偽物で作りが甘かったのか、はしゃぎ過ぎたからなのか、首がもげちゃいました!

そこへ遼くん登場!!!  獲ったど~~~!
c0110396_2110113.jpg

偽ドラちゃんの首を持っていっちゃいました。


怖いですねぇ~~~。





この前のもてぎで勝った、ガレージCの『たこ焼き師匠』こと、たかしー君
c0110396_2110168.jpg

お祝いで回人トレーナーがプレゼントされました。

みんなからも暖かなお祝いの拍手が沸き起こっていました。
c0110396_21433460.jpg

[PR]
by garagec | 2009-03-22 21:10 | 事件・ニュース!