埼玉県志木市のおやつだらけのカートショップ【ガレージC】 お店の様子を盗撮テイストでBlogにUP。 忘れた頃に更新が当たり前の至ってマイペースなブログです。


by garagec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日もたこ焼いている店

チャレンジカップ&ハルナカップ、お疲れ様でした。

秋ヶ瀬のチャレンジカップ
カデットクラスでかずやんが初優勝!
安田りょうクンが3位!
コマーFではりゅうきクンが3位!

ハルナではY-SSクラスでほりっつが2位表彰!

フェスティカにも遠征していたメンバーも好調だったりしたようです。

花粉と闘いながら、皆さん各地で頑張っているようですね。



さて、お店では今日もたこ焼きパーティーです。
今日のたこ焼き番長は、タッキー氏でした。
たこせんを片手に器用に焼いております。
このあと、まさみサンとまるこサンにも焼き続けてもらいました。
(すんません、ありがとうございました)
c0110396_19514394.jpg





クワタさんが冬眠していたハウスの中に小虫が居たために
クワタさんハウスのお掃除を決行!
私はおっかなくてクワタさんに触れないので、山田りょうクンに協力してもらいました。
c0110396_19423492.jpg

ブラシで虫を取り除いてくれました。

土の中で寄り添うように埋まっていたクワタさんとハラボウちゃん。
2匹とも無事に、極寒のガレージCの冬を越せたみたいです。ホッ!
[PR]
by garagec | 2009-03-15 19:42 | おやつについて