埼玉県志木市のおやつだらけのカートショップ【ガレージC】 お店の様子を盗撮テイストでBlogにUP。 忘れた頃に更新が当たり前の至ってマイペースなブログです。


by garagec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日の卒業生

今もってにぎやかな店内です。

今日のフレッシュマン卒業生は、移籍後いきなり優勝した
ほりっつこと、ホリカワ ツバサ少年! やりましたね。

今からほりっつのフレッシュマン卒業式が行われるところです。
c0110396_20383039.jpg

校舎裏でボッコボコにされちゃうのでしょうか(ハラハラハラハラ・・・)


川里さんが差し入れしてくれた、獲れたてのアスパラ。
c0110396_2041181.jpg

茹でて皆に出したらば、これがめちゃめちゃうまかった!
「うめ~」「もっと食いて~」と、お皿があちこちへ回っていきました。
[PR]
by garagec | 2009-02-08 19:36 | カートレースetc