埼玉県志木市のおやつだらけのカートショップ【ガレージC】 お店の様子を盗撮テイストでBlogにUP。 忘れた頃に更新が当たり前の至ってマイペースなブログです。


by garagec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たこ焼きパーティー

今日は石原さんから頂いた「たこ焼き機」を使ってたこ焼きを焼いてみることにした。


皆がお店に帰って来たらば、一人、また一人と目つきが変わった!
そう、それは関西出身、AKMTさんの奥さんのマチャミさん&かずやんママさん。
そしてたこ焼き師匠こと、斉藤たかしくん。
c0110396_9594291.jpg

たこ焼き師匠があれこれ指導をしてくれたとかしてくれてなかったとか!?
c0110396_9484214.jpg


今まで私が貧相に焼いていたたこ焼きたちが、みるみるうちにバージョンアップ。
c0110396_950308.jpg


穴の数が18個か・・・足りないだろうなぁ・・・
そんな風に思って焼いていたのだけれども、結構間に合うもんなんです。

ご覧のかずやんのように
c0110396_9495453.jpg

アッツ!アッツ!アフ!
こんな感じの人が多くて、何個もパクパク食べるわけにもいかないようです。


とっても美味しくできたので、大満足!
またやりたいですね。
[PR]
by garagec | 2009-02-28 18:41 | おやつについて