埼玉県志木市のおやつだらけのカートショップ【ガレージC】 お店の様子を盗撮テイストでBlogにUP。 忘れた頃に更新が当たり前の至ってマイペースなブログです。


by garagec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

箱の中身は何じゃらほい

佐川急便で届いた大きな箱。
c0110396_1473472.jpg

「今、いいところ」  「ラブラブ」
「愛し合っているのであけないで」
と、書いてありましたが開けてみましたが、とりあえず開けてみました。

ん?何か居る?
c0110396_148183.jpg


ラブラブなかずやんとしゅんクンでした。
c0110396_20133548.jpg

コスプレまでしちゃって。

尚、このダンボールには、「ホ●ハウス」という名前がついていました。
c0110396_20121998.jpg

よく見ると「ア~ン」 「イヤ~ン」っていう吹き出しが(笑)


帰り際に別れる2人の表情は、とても寂しそうでした。
[PR]
by garagec | 2009-01-27 20:13 | ある日の店の中の様子