埼玉県志木市のおやつだらけのカートショップ【ガレージC】 お店の様子を盗撮テイストでBlogにUP。 忘れた頃に更新が当たり前の至ってマイペースなブログです。


by garagec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

がんばれ店長

ガレCは面白くなきゃ!

という事で、パソコンやモバイルなどなど
色々と苦手な店長にもブログをやってもらう事にしました。
たくさん届いたSPIRITのフレーム。
箱出しをしてようやく並べ終えた記念にパチリ。
c0110396_11175312.jpg


そうそう、ガレージCでSPIRITを扱い始めてから
レーサーの高木虎之介選手が何度かガレージCのお店に何度もいらっしゃっています。
ラッキーな人はお店で一緒にお茶したりもできましたよねっ!
チャンスがあれば虎之介選手にSPIRITについて色々と尋ねてみては如何でしょう?

そして1年間、朝の子供向け番組「ゴーオンジャー」の
美術セットでレンタルしていた「JF」クンが帰ってきました。
ピカピカになって、とっても美しいボディになっていました。
店長は「手が震える~」と、頑張って写真を撮影しています。
c0110396_11193910.jpg



詳しくは、店長のブログにて。
みんなにカートのこと、それ以外のこと。
どんどん情報を発信しながら和んでもらおうと頑張っていますので
暖かい目で見守ってあげましょう。

たとえ画像が巨大にアップされようが、角度が横向きになっちゃっていようが
キレイなとこだけ見せようとするブログじゃーオモンナイですし。
みんなでツッコミを入れれば入れるほど味が出てくるスルメイカのような
そんなブログになるといいですねっ!
皆さん、ツッコミの程よろしくお願いしますね!
[PR]
by garagec | 2008-12-25 22:33 | いせだ店長