人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県志木市のおやつだらけのカートショップ【ガレージC】 お店の様子を盗撮テイストでBlogにUP。 忘れた頃に更新が当たり前の至ってマイペースなブログです。


by garagec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけ でとう

あけ ・ でとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年の目標。
やっぱり「面白い店にしていこう」ですかね。


さてさて、日曜に毎年走り初めDAY恒例の(?)キッショい鍋を作りました。
何を煮込もうかと考えていたところ、コースで雑煮が振舞われるとの事なので
餅はやめ・・・

思いつきでモツ鍋にしちゃいました。
で、油揚げやら鳥皮やら魚肉ソーセージやらうずらのタマゴやら
いろんなもんをごっちゃ混ぜにしてみました。
私が作るからか、なんだかちゃんこみたいだわん。

あけ でとう_c0110396_1035734.jpg


これにバター入れたり、乾燥納豆を入れてみたりしたら
ミステリアスな味になって、意外とウマかった!?
調子に乗って終盤に麺を一気にダバーって入れたらば
あいやいや、クリームシチューみたいにトロトロになっちゃって。
アハハ。


そうそう。
ごはんがススムくんが、磯野(野球行こうぜ)カツオくんに変身しておりました。
あけ でとう_c0110396_1016858.jpg

ゴッハンがゴッハンがスッスムっくん~
オナベもオナベもカッツオっくん~
このヘアスタイルを見て、タッキー先生が一言。

「オレがもう一回、ちゃんと刈ってやろうか?」


っちゅーワケで、バーバー白竹は今年も営業をしているようです。
レースで気合を入れたい人は是非ご用命くらパイ!


帰っていく正月走行 de エンジン ボカーンズ の皆さん・・・
電車の中ではどんな会話をしていたのでしょうか・・・
あけ でとう_c0110396_11133173.jpg

これにめげずにがんばってくらパイ~~~
by garagec | 2009-01-04 23:29 | おやつについて